セックス至上主義の彼との付き合い方について

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2016-10-25 21:24

セックス至上主義の彼との付き合い方について

▼ コメントを見る(1)

  • 26歳


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
26
■相手の年齢
37
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚

■ずばりどうしたいか?
彼氏と別れるべきか、このまま様子を見るか迷っています。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
婚活サイトで知り合った彼。
もうすぐ付き合って1ヶ月。彼からの猛アプローチで付き合い始めました。
片道2時間の遠距離ですが、最初は僅かな時間でも、会いに来てくれてました。
ですが、付き合い初めてセックスをしてから、会う時間を作ってくれなくなりました。
おまけに、婚活サイトに再登録して活動している事を知ってしまいました。

■具体的な相談
婚活サイトに登録している事を知ってショックだったので、ラインで聞いてみたら、登録してないと嘘をつかれました。(プロフィールとニックネームは、私と出会った頃とほぼ一緒なので、彼で間違いありません)

今後、私とどうしたいのか聞いたら、「蕾と結婚したいし、蕾しかいない」と言われ、彼を信じることに。
それから、私は一切婚活サイトの件には触れず、いつも通り接してきました。が、相変わらず彼は婚活サイトにログインしています…。

その後、以前から約束していたデートの約束も仕事を理由に、キャンセルに。
次いつ会える?と聞いても、しばらく仕事が忙しくて来週末まで会えないと返事が。

距離を置こうと思って、私からの連絡は一切しませんが、頻繁にラインは送ってきます。
電話は元々かけてきませんが…。

彼にとって、私はキープなんだろうなって思います。
でも、彼の甘い言葉に惑わされてしまいます。
きっと、彼は典型的なセックス至上主義の男です。

こんな彼と付き合ってても幸せにはなれないんだろうなって思いますが、別れる事も今の私には勇気がいります。
どうにか、彼の気持ちを自分に向けたいです。

私はどのような行動を取るのがベストなんでしょうか?

ちなみに、もう私から発信の連絡も、会う約束の提案も辞めようとは思っています。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 蕾さん、こんにちは。

    何でも良いとのことですので失礼しますね。

    >その後、以前から約束していたデートの約束も仕事を理由に、キャンセルに。
    >次いつ会える?と聞いても、しばらく仕事が忙しくて来週末まで会えないと返事が。
    その会えない間に
    彼は婚活サイトで出会った他の女性と会ったりはしていないでしょうかね?

    >今後、私とどうしたいのか聞いたら、「蕾と結婚したいし、蕾しかいない」と言われ、彼を信じることに。
    「結婚」という二文字は
    婚活サイトで出会う女性に吊り下げておけば
    いくらでも釣れる言葉です。
    そんな「言葉のエサ」にだけは引っかからないようにしてくださいね。

    【言葉ではなく
    彼の行動を見ていきましょう。】

    ちなみに
    「婚活において相手選びはやはり大切」で

    最初に誰を選んだがで結婚できるかできないかが決まってしまったり
    相手の本質を理解せずに結婚してしまうと
    結婚生活が苦しんだりすることにもなりえると博士もおっしゃっていますね。
    https://u-rennai.jp/summary_news/detail/4273/?cexp=true



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE