彼氏が信じられません

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 恋人の相談

公開日:2016-10-29 09:38

彼氏が信じられません

▼ コメントを見る(1)

  • 31歳
  • たび


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
31
■相手の年齢
44
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
バツイチ
■相手の状態
バツイチ

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
半年前に婚活サイトで知り合い、2週間ほどLINEや電話をし、初めて会った日に体の関係をもちました。そのまま彼の告白で付き合いました。一ヶ月は毎週末泊まりで、デートをしていましたが、一ヶ月後私の家の都合で実家に帰ることになり、今は遠距離です。
休みが合わないので、一ヶ月に一度会う程度です。

■具体的な相談
自分ではどうすればいいのかわからなくなってきたので、みなさんに意見をもらいたく相談いたします。

彼氏とはこれといった大きなケンカはなく、毎日LINEもくれ、電話もほぼ毎日しています。
ですが、彼氏のことが信じられません。

まず、付き合う前に聞いてもないのに結婚とかはしてないからと言われた。
今住んでいるのが寮だから家には行ったことがない。(会社は教えてもらっています)
日曜に丸一日遊んだことがない。
(けど、夜には電話くれたりします)
あたしの友達には合わせて欲しいというけど、自分は友達がいないといって会わせてくれない。
彼氏から電話がかかってきてて折り返しをしたら通話中だったことが何回かある。

2ヶ月前に軽く喧嘩をして連絡しなかったときには毎日何回も電話をかけてきて、LINEでも謝ってきたり、この前、もうしんどくなってきたので別れたいというと、将来のことを考えてるし、来年には一緒に住みたいとか、不安にさせたのが悪かったし付き合っていこうとか言われて、次いつ会えるか聞かれたので、来月の中旬に会うことになりました。

悪く考えると既婚者なのかなとか思ったり、けど、彼氏のゆうことを信じて来年まで黙って付き合うべきなのかなって思ったり。
付き合っていきたいので、あまりしつこく聞くと嫌われそうでなかなか聞くことができません。

これからどうするべきでしょう?

文章が下手で読みにくくすみませんが、何でもいいのでアドバイスいただきたいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 既婚者でないにしろ、あなたの他に付き合っている女性などはいませんかね??
    彼が絶対あなた以外に女性の影がない!という確証はありますか??

    婚活サイトであれ、ネットでの出会いは相手が何と言おうとまず【100%信用してはいけません】用心に用心を重ねるべきです。
    それは博士も仰っていることです。

    会ったその日に体の関係って…
    自分を安売りしすぎですよ(´・ω・`)
    31歳のいい大人なんですから、そこは簡単に股開いたらダメでしょう…。
    まぁヤッてしまったのは仕方ないですが。

    彼とこの先付き合っていきたい又は結婚したいとかであれば避けては通れないので、聞きたいことは聞いてハッキリさせるべきです。

    嫌われたくないから聞きたくないのであれば、彼のする事言う事に疑問を持ってもあなたは口を出さず、ただ受け流す・聞き流す・気にしないってことが出来ますか?




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE