復縁の話し合いをしにいく予定ですです

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2016-11-20 07:27

復縁の話し合いをしにいく予定ですです

▼ コメントを見る(1)

  • 19歳
  • つんつん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
19
■相手の年齢
20
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
例:大学生

■相手の状態
例:彼女あり

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
上京したところのバイト先で、その人と知り合いました。相手は店長です。いまもそこの店でわたしも店長も働いています。8ヵ月ほど付き合い、その後あちらから振られました。理由は、人間性的に無理になったとのこと。その後、違う店のバイトのおんなと付き合い始めました。わたしは、クビにされそうになりました。目障りだったんだと思います。その後、結局店は続けています。最近、家に来ました。あちらから行ってもいい?と言われました。彼女達がいる状態で、です。そのままバイトの話をして、ヤる直前までしてしまいました。しかし、相手には彼女がいます。

■具体的な相談
何度も忘れようとしました。いろんな嫌がらせ(クビにされそうになったり彼女をわたしが働いてる時に何度も店に呼んだり)を受けましたが、どうしても嫌いになれませんでした。いまでも好きだし、復縁出来るならしたいです。でも、彼女がちょっと手強そうです。あたしとタメでフリーターです。彼女の家に何度も行ってるみたいです。わたしと付き合ってる時よりいろんなところに行ったりしてる話も周りから聞きました。ですが、そんな中、たまに会いに来るんです。そしたらこっちだって嬉しくなってしまって、良いように利用されてるとわかってても、2人でいると幸せです。
でも、彼女達とは続いてるようです。
わたしは、どうしても復縁したいです。
なので、近々二人になれる時間を作ってほしいと言うつもりです。その際、復縁して!とストレートに言うつもりはないのですが、そのようなことを言うつもりです。砕けてもいい覚悟です。素直に気持ちは伝えようと思ってます。どうしても忘れられなかったことや、家に来てくれて嬉しいこと、彼女がいるのになぜ会いに来たりするのか、どんな思いでわたしに会いに来たのか。都合悪くなったら話をそらしてくるので、直接言うつもりです。強引なのもわかってるし、相手を混乱させるのもわかってます。相手はわたしに気持ちがあるのは知ってると思います。無理だと言われても構いません。思ってることを言わないと、どうしても忘れられないから...
わたしはなんといえばいいですか?相手に濁されたら、どうしたらいいですか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • つんつんさん、こんにちは。
    何でも良いとのことなので、コメントさせていただきます。

    >>無理だと言われても構いません。思ってることを言わないと、どうしても忘れられないから...

    と、思っているのでしたら、それなりの覚悟はされていると思います。
    本来なら、復縁はこうあるべき、のような話をするところなのでしょうけど、もうご自分の気持ちに決着ついてるんですよね?

    >>相手に濁されたら、どうしたらいいですか?

    濁されたらというのは「はっきりした返事をもらえない」ということですよね?それが貴女との関係なんですよ「どこまで行ってもはっきりしない」んです。
    仕方ないんですよ、彼女のいる状態であなたがここまで(彼が家に来ること・体の関係を持つ直前までしたこと)許してしまったから。
    濁されたら、引き下がるか「はっきりしてよ!」と詰め寄るかのどちらかです。そしてその答えを受け入れるしかないと思います。

    >>砕けてもいい覚悟です。素直に気持ちは伝えようと思ってます。

    お若いのですから、思い通りに言いたいことを言うのも、アリだと思います。
    ただ一つだけ私から伝えたいのですが、それができるのは今回だけです。一回だけ。
    これ以上同じことをすると、本当に「ウザい女」になってしまうだけでなく、その「手強い彼女」とのトラブルになりかねません。
    そうすると本当の意味での「復縁」の可能性はほとんど0になります。そこをよくお考えください。
    ですので「話し合うのは今回だけ」です。
    どうか感情的にならず、うまく気持ちを伝えられると良いですね。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE