彼女から奪いたいです

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2016-11-24 08:28

彼女から奪いたいです

▼ コメントを見る(3)

  • 25歳
  • ミント


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
25
■相手の年齢
29
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚、彼女あり

皆様の意見が聞きたく、質問させていただきます。

一か月ほど前、入社した会社の上司に片思い中です。

相手は彼女が居て同棲中です。
彼の口からは彼女の事が好きだけど、今のままだと結婚はない、来年の夏までは彼女の仕事都合で色々と決められないと言っていました。

どうやら、彼女はあまり家事などをこなさず、恋人関係でNGな事を何度かしているそうです。
けど仲が悪い訳ではなく、話を聞いてる限り、結構デートに行ってるそうです。

彼が気になりだしたのは、入社して1週間くらいの時です。
2人で残業をしてた時に、元カレと別れたばかりで、相談に乗ってもらったんです。
仕事で失敗してしまったのと、思いが溢れ出てきてしまい、号泣してしまいました。
その時、頭ぽんぽんなど優しくしてくれて、少し気になってしまいました。
私は単純なので、こういうのに弱くて(笑)
他の人にもこうしてるのかと色々と探ってみたんですが、してはなさそうです。
ただ、言葉遣いなどは他の人にもとても優しいです。

その日から彼のボディタッチが増えたのですが、向こうは頭ぽんぽんや私をからかうのは私が喜ぶからと言っていて、彼がしたいからではなさそうです。
就業後に家まで送ってもらったり、食事に行ったりする事はあったんですが、それ以上は発展せず、、

この間、私からLINEを聞いて、食事に行きました。

その時も頭ぽんぽんや二の腕を引っ張ったり、手をこっちだよって誘導をした時に手を軽く繋いだり、パッと見恋人とは変わりません。
私のことを可愛いやつと言って、とてもからかって来ます。

その帰り道の中です。
車の中でおいでって言われたので

彼の肩にもたれかかりました。
その時に
俺の事好きなん?
って聞かれたので、
好き
言ってしまいました。
けど、私の喜ぶ答えは出せない。ごめんねって言われて、何度もぎゅっと抱きしめてくれました。
私はすきやりでほっぺにちゅーして、口はダメ?
って聞いたんですが、
会社の上司と部下だし、私に魅力がないわけではなく、立場的に一線は超えられないと言われてしまいました。
それなのに、最後バイバイしようとしたら、ご褒美って言って口にキスしてくれました。

これはからかわれてるのでしょうか?

彼は元々メールが淡々としてる方ですが、
食事のお礼と長く引き止めてしまった(彼女に遅くまで遊ばないと伝えていたのを彼女との電話の会話で知ったので)事、出張気を付けて下さいという事をLINEしましたが、デートの事には触れず、明日からまた仕事頑張って下さいという内容のLINEがすぐ帰ってきました。
私は出来れば彼女と別れて、お付き合いをしたいと思っております。
彼女が居なかったら付き合いたかったって言ったら、ドンマイって言われるし、これはもう諦めた方がいいでしょうか?
片思いだから自分の気持ちを伝えないと思ってたんですが、溢れ出てきてしまい、伝えてしまいました、、。
会社を辞めて沈黙は難しいです
彼とLINEするのをやめたら、もうご飯にいってくれないんじゃないか不安です。
彼ともっと深い中になりたいです。
今、また予定が会えばデート行ってくれますか?
ってLINEを送ろうか悩んでます。
送らない方がいいでしょうか?

なんでも良いので、アドバイスが欲しいです。
▲ ページTop
▲ 古い順に並べ替える ▲


  • からかわれているも何も…。
    セフレですらそういうやり取りしますよ。

    彼女の事を何か不満があったりなど言っていたからと言っても、仲が良く、別れる気配すらないんですよね。それが彼の答えですよ。

    一つお尋ねしますが、会社にはお仕事をされる為に入社されたんですよね?
    恋人探しではないんですよね?
    あやなみさんも最初のコメントでおっしゃっていましたが、まずはお仕事に集中すべきかと。
    入社から1ヶ月は、ようやく慣れて来たと言っても、まだまだ覚えたり、出来るようにしたりしなくてはいけない事がたくさんあるはずで、片想いに翻弄されている暇は無いと思います。

    しかも、彼は上司ですよね。上司の立場からすると、「こんな風に恋愛にうつつを抜かすタイプの女性は恐らくすぐ辞める」ぐらいに思っている可能性が高いと思います。何故なら、そういう人は、仕事をせず、出来るようにもならないからです。
    もう一度言います。
    会社は仕事をする場所です。

    とにかく、彼とご飯に行く事やLINEがどうとかの前に仕事に集中してみてはいかがでしょうか?
    恋愛は仕事をきちんと出来るようになってからです。

  • ただ遊ばれてるだけだよ。彼は自分のこと好きって言ってくれる存在が嬉しいだけ。

    彼は彼女と別れないし、別れたとしてもあなたは本命にはならないと思います。


    yuuna  2016-11-25 12:34
  • ミントさん、こんにちは。
    応援コメントでないかも知れませんが…

    まあ、上司さんにも分かってしまうぐらい、好きがバレていたのでしょうね。
    入社して一カ月とありますが、お仕事きちんとされているんですか?そちらのほうが心配になります(余計なお世話ですね)

    それより、やはり「相談女」の女性と言うのは、怖い存在なのだと感じました。
    言い方が悪くてごめんなさいね。でもあなたはその人だから相談したんですよね?相談、というよりももう、アピールそのものに見えてしまいます。
    先ほども言いましたが、あなたはまだ入社して一カ月なんですよね。
    そのように恋愛にうつつを抜かしているから、お仕事で失敗なさるのではないでしょうか。
    厳しいことを言うようですが、彼と付き合いたいなどと言う前に、少なくとも「仕事でミスをしない」ことが先ではないですか?
    あなたの好きな人は「上司」なんですよ。見ていないようであなたのことはしっかり見ています。
    プライベートの相談ごとなんて、本当は10年ぐらい早いです。もう彼を「上司として見ていない」ように見受けられますね。

    上司さんの「同棲中の彼女の話」は、話半分ぐらいに聞いておいたほうが良さそうです。
    なんだかんだ言っても彼女とは「仲がいい」んでしょ?

    >>…それなのに、最後バイバイしようとしたら、ご褒美って言って口にキスしてくれました。
    >>これはからかわれてるのでしょうか?

    そこにあなたが明らかにわかるようにアピールしてきた。もう彼は余裕であなたに接近していますね。
    きっと「自分を好きでいさせて」おきたいのでしょう。からかいとはちょっと違うと思います。

    >>彼とLINEするのをやめたら、もうご飯にいってくれないんじゃないか不安です。

    ただご飯に行きたいのならLINEすれば良いと思いますが、それ以上の関係は今は無理だと思います。
    深い仲になってしまったら、またそれで悩みますよ。
    そのうち彼女さんも恋ユニに相談されるかもしれませんね。
    「彼氏が会社の部下の相談にのっているみたい。最近様子がおかしいです。」のように。
    奪いたい、と思うなら、不倫ではないのでそれは自由だと思いますが、
    その後に起こるであろうトラブルに、あなたが対処できるかどうか、だと思います。
    くれぐれも上司さんには迷惑をかけないように。そこは仕事場です。
    厳しいコメントたいへん失礼しました。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE