脈はあるのでしょうか…

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2016-12-06 18:55

脈はあるのでしょうか…

▼ コメントを見る(1)

  • 27歳
  • ゆか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
28歳

■相手の年齢
28歳

■ずばりどうしたいか?
付き合いたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3ヶ月前に街コンで出会い、それから5回ほどご飯を食べに行ったり遊びに行ったりしてます。
お互いだらだらとメールをするのが苦手な為3日に1.2通や週末だけメールしてます。

■具体的な相談
2〜3週間に1回のペースで会っていますが特に進展などがありません。一緒にいる時は雰囲気は悪くはなく向こうも遊び終わったあとメールで楽しかったなどと言ってくれます。
何度か会ってるので相手がどんな感じの人はわかるのですが、何を考えてるのかがわかりません。私も自分の事をべらべらと話すタイプではないので相手も私が何を考えているかわからないかと思います…(前の彼にも言われました)
このままでは飲み友達とで終わってしまうんじゃないかと不安です…今度会う約束をしていますがその時に、私のことをどう思ってるのか聞こうか迷ってるのですが、聞かないほうがいいでしょうか?もう少し様子を見たほうがいいのでしょうか?

お互い結婚を考える年齢でもあるので慎重になってるかもしれませんが少しでも脈があるのか気になります…

ご意見いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 「お互い」って本当かな?と疑問です。

    >お互いだらだらとメールをするのが苦手な為3日に1.2通や週末だけメールしてます。

    普段はクールなタイプでも、離したくないと思った女性には毎日電話したりするものでは?男性側に熱意が感じられないのに、女性側も好きになりようがないですよね。

    >何度か会ってるので相手がどんな感じの人はわかるのですが、何を考えてるのかがわかりません。

    彼に質問しないのですか。

    >私も自分の事をべらべらと話すタイプではないので相手も私が何を考えているかわからないかと思います…

    自分から話さなくても、話が上手な人には気がついたら丸裸にされていて、自分以上に深く自分を理解されていたりして感動するものです。

    深い話題を引き出す、提供する、どちらもできていないのなら、二人は平行線のままです。

    >お互い結婚を考える年齢でもあるので慎重になってるかもしれませんが少しでも脈があるのか気になります…

    彼が自分で結婚を考えていると言ったのでしょうか。

    結婚を考えているのならなおさら、彼の歴史やプライド、弱点、人柄、考え方を詳しく知らないと、信用するのは危険です。成り行きでお付き合いされたとしても、結婚までの道程のどこかで躓きそうです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE