復縁

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2017-01-03 01:37

復縁

▼ コメントを見る(1)

  • 21歳
  • あいき


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
21歳
■相手の年齢
34歳
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
6年半以上前に出会った彼と
付き合いましたがいろんなことが
ありすぎて最終的に
振られることになりました。

■具体的な相談
2010年に私は15歳で携帯を持ったばかりでした。
チャットと言うものを知りいろんな人と話すようになりました。
そんな中チャットで話していて
気になる人がいてそれが付き合うことになる彼でした。
連絡先を交換して会うことになりました。
彼はシンゴと名前を名乗っており年齢は25歳、私と10コ離れていて年上と付き合ったりしてみるのがゆめだったので嬉しかったです。彼と初対面してとても見た目も理想で紳士な人でした。それから付き合うことになりました。それから1年ぐらいのこと。彼が私と性行為をした後に態度が変わり全然かまってくれなくなりすごく私は悲しくてやめてと話しましたが、そんなつもりはないよって言われる毎日でした。その時私は若かったのもありまたネットで知り合った人にこのことを相談して大切にされてなくて悲しいと話すと大切にしてあげると言われその人と会い浮気をしてしまいました。

それは一生の後悔でそして彼にももちろんばれて落ち込んでいました。
でも彼のことが大好きなのは変わらなく絶対別れたくないとダダをこねてまた微妙な感じでしたが付き合うことになりました。

それからあまり日数がたたない日彼が入浴中彼の部屋の掃除をしてると彼のTカードが出てきて名前を見るとシンゴではなく違う名前が記載されてました。うそ?と思いほかのカードみても名前はシンゴではなかったです。
彼に聞くと
Tカードなんか本名で作るの嫌でさと言われましたがそれはおかしいとなり
まさか偽名。。問いただすとごめんなさいと誤ってきました。
信じられなくて頭が真っ白でした。
そしてその後、女の勘だったのでしょうか。まだ何かある気がして問いただすと年齢ももう+3歳年上で誕生日も全然違いました。理由はネットで怖かったし本当はこんなに長く付き合うつもりでなかったそして長く付き合う度に言えなくてどうしたらと考えたと言われました。
私は耐えられずその彼の部屋から
飛び降りようとしました。信じられなくて。。
でも止められて終わりました。
彼は泣いて謝りもう嘘つかないと話しました。
私は彼を本当に大切に思っていたので許してしまったのです。
大事にはなりましたが母親にも謝りに来てました。当たり前ですが。

それから私は彼を信じられなくなりすごい束縛をしてしまいそれが嫌になったのか仕事が本当にタイミングよく
転勤だったのかいまだにわかりませんが東北へ転勤してしまいました。
私はどうにか無理やり彼を忘れたくてまた彼氏を作ろうと必死になりましたが奇跡的に本当に素敵な方に出会うことができたのですがその相手も名前が違うんじゃないのかと疑うばかりで相手ももちろんその疑いの目が嫌になりこれ以上の関係は無理だと思いますごめんねって言われていなくなってしまいました。とても素敵な人でしたが元彼のことは全く忘れられなかったです。。
それで私は勇気を振り絞り彼に連絡しました。それから連絡取るようになりこっちに仕事で来ている時に会うことになりまた恋人の時のような関係に戻りました。彼の住む場所は遠くて通うのは本当に大変でしたが帰りの新幹線など食事とかもすべて出してくれました。しかしmailではあいきを支えるために会ってるんだよ。そう言われてました。付き合ってるのではなくてあいきを支えるつもりでと話してました。その時私は専門学校の受験などもあり彼がとても支えてくれました。でもしてることは恋人と同じことなのに友達でもなくてなんの関係かもわからかい曖昧なまま過ごしてました。そんな中彼とホテルに泊まってる時彼の携帯を見ると、出合い系サイトからの通知が来ていました。私はすごく悲しくなりました。彼に聞くと東北には友達がいないから友達作りのため、出合い系ではないよ。そう話しましたが通知が来るのはすべて女の名前でした。問いただすと誤ってきました。私は彼を好きで必死に遠いところまで通っていて私の気持ちも知っているのに出合い系されてたこととそのまたわかりやすい嘘をつかれたこと。名前を騙してた時もう嘘はつかないと泣いていた彼は偽物なんだと思って本当につらすぎました。ホテルから出て彼と車内でもめていくら謝られたところでまた裏切られたのはもう本当に信じられないほど辛くてまた信じてたのにって。。
彼が運転中の車からドアを開けて飛び降りようとしました。本当にまた謝られてまた許してまたそれの繰り返しでもう疲れたそして彼が私がどれだけ傷ついてるか本当にわかってほしくて死のうとしてしまいました。。
彼は必死に止めて、最後には車を止めて話し合いました。夜になり彼はとても誤ってきてました。
彼になんかまだ隠してるでしょ?またなにか女の勘があり聞くと
職場の女の人とドライブしたと話してました。それは好きとかそういうんじゃないけど隠していた。そう話していました。
また隠しごとか。。ってなんか
なれている自分がいました。それから落ち着いて気持ちを整理したのですがやはりこのままもう続けていたくない、でも彼のことはここまで裏切られても大切な人でした。してることは最低すぎるのですが言葉では表現出来ないありえないほどの優しさや頑張り屋さんなところなど本当に尊敬していて家族のように大切な人だったので嫌いになることはできなかったです。
でももうこの現実があまりにいやで
私は車の中から逃走しようとしましたがまた彼にとめられごめんなさいって大泣きされました。。嘘ついてごめんなさい。ちゃんと付き合おうまた。もう嘘はつかない本当にごめんなさい。このまま車から出たら寒くて死んじゃうよダメだよそれは悲しいよ。そう言われても気持ちは変わらず車内から飛び出しました。手ぶらで真冬に走りました。遠くへ逃げたのですが彼に捕まりごめんなさい。車に戻ろう説得されて戻りました。
傷つきすぎてましたが本当にやっぱり好きなんだってなりまた現実に戻りました。
それから専門学校も無事合格してしかし彼とはまた付き合ってるのか曖昧な毎日で不満が募っていました。
私は彼と真剣に付き合いたかったし
気持ちを伝えたいしそう思っていた時。彼とホテルに泊まった時。
彼が持っていたビデオカメラがあるのですがそれが不自然に私の方を向いていました。もしかして盗撮?そういうことが何度もありしかもそのカメラがある時はホテルでお酒を飲んでる時でした。飲んでいる時あと彼といちゃいちゃして性行為をしようとしてるときに向いている気がしていました。ある時もカメラがありまさかと思いみると下着姿の私や今さっきの私の裸で性行為してる動画などたくさん出てきました。信じられなくて。。多分今までで1番ショックでした。彼に聞くと。。盗撮?なんだろ。。とぼけました。私はもうこれで何度目だってなりました。。話を聞くと謝ってきてあいきは本当に優しいけど優しい時と本当に怖くてすぐ機嫌悪くなって手がつけれなくなる。そう言われました。そういう姿を客観的に見て欲しくてとったとはなしてました。でも下着姿から始まってる時点でもう話が噛み合ってませんでした。もう一つが酔っているときたくさん楽しく話してくれたり笑顔でいて楽しかったのでとってしまったと話してました。昔から私は喜怒哀楽が激しくて喧嘩すれば何度か出てきた自殺未遂みたいなことをしたりして何度も困らせたりでもとても優しい時もあると話していて直して欲しいとずーっと言われていました。でもこれと盗撮は違う話なのでもう許せなくてもうなにもかも疲れてしまいましたがもうどーでもよくなってしまい。許してしまいました。。
それからもまた曖昧な期間が過ぎて2016年の3月彼に手紙を書きました。
もう曖昧なこの関係は嫌で
真剣に付き合ってほしい。
あなたの話してる喜怒哀楽
激しいのは絶対治します
治ってなかったら別れる覚悟もしてます。あなたの理想になれたら
嬉しい頑張ります。

そう手紙を書いて渡しましたが
断られました。。

まず変わってから付き合うべきと

でも今までのこともあり
偉そうになんなんだって
こんなにお願いしてるのに。。って
なってしまい付き合うと言うまで私はいじけ続けてしまいました。
彼は仕事もあったため無理やり付き合う感じになってしまいました。
でも彼はきっと本当に真剣に付き合ってくれていました。

それから半年。私は変わると話しておきながら全然喜怒哀楽コントロール出来ておらず彼を何度も困らせてまた死んでやるって脅してしまった時とありました。彼は毎回困っていましたが誤ってくれていました。甘えていたんです。
しかし半年たち彼から連絡きました。

半年付き合ってて変わってると思えなくてあの手紙が本当なら別れてください。好きな人ができたとかそういうんじゃなくてもう会うのも無理やりだしmailも負担にすごくなっていてこのまま続けるのは無理だよ。

そうmailが来ていました。

私は本当にごめんなさい。
変わる気持ちはあったのに変化できなかったと伝えました。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 続きです。

    mailでそう謝りましたが
    手紙の覚悟まで嘘にしないで。
    俺も本当に残念だよ
    変わってから付き合うべきだったし今変わったと言われても信じられなくてみんなに変わったと認められたらまた付き合うか考えるべきで、もう会うのも辛いのは変わらいよ。

    そう言われました。
    別れる前の数回デートした時は喧嘩もせず喜怒哀楽コントロール出来ていたと思ったのでこの間からは出来ていたよ。そう話しても

    手紙もらった後でも死のうとして困らせたり怒ったり急に落ち込んだりってあったからもう今は信じられなくて。分かれてほしいよ

    そう言われました。
    手紙の約束は約束なので分かれることになりました。

    悲しい思いさせてごめん
    このことが辛くてあいきに好きな人ができても仕方ないと思ってる。ごめんね。
    その後も長々と学校は無理しないで頑張ってなど優しい彼からの応援がありました。

    別れてから20日ほど経過した時
    周りのみんなからなんか大人になったね変わったねえ。そう言われるようになったので彼に連絡をしました。

    するとかれは
    変わっているのは嬉しいよ。
    でもまだ会いたいと思えないよ。
    今後も継続できるといい

    そう言われました。
    それからちょいちょいmailしてましたが全然帰ってこなかったりたまに来たりしてました。

    そして友人などに変わったし本気で連絡してみてと
    言われたので彼に
    今の気持ちとみんなに
    変わったと認められたよって話を
    送ると

    変わったのはわかったけど
    まだ会いたいと思えないんだ。
    手紙の時に変わって欲しかったよ。
    あの手紙から半年で無理と思ってしまったからそんな簡単には戻れないんだ。。だからまずきっぱり分かれてほしいよ。俺に頼らずうまくやっていけるといいよ。

    そう言われました。

    でもかれは別れる際
    今変わったと言われても信じられなくて変わったとみんなに言われたらまた付き合うのか考えるべきでと
    話していたので話と違うんではと
    なっています。。

    そして、そのあとも気持ちを伝えたのですが手紙をもらった時もあいきが帰ってくれなくて無理やり付き合ったよ。あの時は最初だから信じたよ。
    今はあの時以上に付き合うのに抵抗があるよ。あいきの気持ちは嬉しいけど俺の気持ちはついていけなくてお互い辛いと思う。付き合うのを約束して分かれるつもりは無いし今はまだ戻りたいと思えないし死んだりされたらまた困ってしまうしまだ変わらないよ。

    そう言われました。
    今後もこのまま彼を待ち続けていて
    変化はあると思いますか?
    そして今までしてきたこと
    離れてみて本当にどんどん許せないというか彼は今こうして
    あいきを、信じられない信じたのにと何度も言いますがそれは本当に
    お互い様ではないのかなって。。
    本当にいろんなひどいことしてきたのに立場逆転となるとあいきを信じられないと言われてそれは私も同じだったよってなって悔しい気持ちや悲しい気持ちが毎日こみ上げてきて本当に学校も今後も続けられるのか心配ですし彼はもう年齢もあり私と結婚も考えていたと言ってました。
    素敵な部分が多くて面白くて笑顔も好きだったけど苦手な部分が大きすぎて結婚となると上手くいく気がしなかったよ。って話してました。
    彼にも時間はなくてきっと
    結婚に対して焦っているだろうし
    私の周りも結婚してきていて
    私もあと、2年で卒業になります。
    結婚したいし彼に今の変わった私を見てもらいたいと思いますが
    会いたくないと言われてしまい
    どうしたらいいかまったく
    わからない毎日です。。

    過去の彼のこと許せないことも
    ありますがそのことたちより
    彼の尊敬するところ
    優しいところ本当に素敵な人で
    私は彼以外もう、いないですし
    彼にされてきた嘘で私はほかの人は
    もう信じられなくてもう
    彼以外はもういないし付き合っていけないと思います疑ってしまって。

    どうしたらいいでしょうか。。長くてごめんなさい。。

    あいき(投稿者) 2017-01-03 01:59


▲ ページTop

注目度急上昇の相談・トピック

断捨離やました先生の対談
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE