つらい片想い LINEでの会話

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2017-01-26 18:16

つらい片想い LINEでの会話

▼ コメントを見る(2)

  • 16歳
  • Kuruton


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢

16歳
■相手の年齢

16歳
■あなたの性別


■相手の性別


■あなたの状態
例:既婚、未婚、バツイチ、バツイチ子持ちなど

高校一年生
■相手の状態
例:既婚、未婚、バツイチ、バツイチ子持ちなど

高校一年生

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

相手の気持ちを知りたい・付き合いたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:3年前に合コンで知り合い、2年前、彼の告白で付き合いました。同棲が始まりました。1年前に彼が転勤し、半年前、連絡がつきにくくなり、彼の携帯を見たら、浮気をしていることが分かりました。

高校に入学してから、初めて同じクラスになりました。
私には以前中学の同級生と遠距離恋愛をしていました。しかし別れてしまうことに...。
その後、今片思い中の男子と席が近くなりお喋りしているうちにどんどん気になる存在となっていきました。そして現在まで至ります。
■具体的な相談

私が相談したいのはLINEの会話についてです。
一応毎日続いてはいるのですが、いつも会話を始めるのは私からです。
そして、最近の会話なのですが...
私「もうすぐでバレンタインですね」
相手「そうですねー笑」
私「◯◯は誰かからもらわないの?笑」
相手「いやー、ないよ」
私「あら、もらえそうなのに笑」
相手「あーまぁ毎年彼女にはもらってた笑笑」
私「(知らんがなぁぁぁ)というスタンプ」
私「(ふて寝)というスタンプ」
相手「え笑」
私「ん?笑」
相手「いや、もう寝る笑
おやすみー」
私「おやすみ〜」

と、会話が終わってしまったのですが終わってからやってしまった...と思いました。
スタンプは嫉妬のつもりで送りました...。
皆さんこれはどう思われますか?
長文失礼いたしました。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 『バレンタイン誰からもらうの?』が、どうせ誰からももらえないでしょ?というディスりに聞こえたんだと思います。ふて寝は、どうせ誰からも貰えねえよ(*`皿´*)ノという意味かと。

  • kurutonさん、こんにちは。
    (^^)

    恐らく10代でも当てはまるとおもいますので
    下記コメントしたく思います。

    ご紹介のLINEの会話だけだと
    彼はkurutonさんに対して

    好きで付き合いたい

    という感情は今のところ無さそうだな、と思いました。

    少しお試し頂きたいのですが

    まずはその毎日のLINE、

    3日でよいのでkurutonさんからの発信止めてみてはどうでしょう。

    日曜日が終わるまで発信しない。

    そしたら彼から発信の、LINE入るかな?

    もっと出来るならLINE入っても日曜日が終わるまで既読無視してみてください。

    どのくらい、どんな内容で入るでしょうか?

    月曜日、登校した時顔を合わすと思いますが
    笑顔でニッコリおはようくらい、午前中までは返信せず、何もないようないつもと変わらずの態度で過ごしてみる。

    LINEの彼からのメッセージがこの頃までに
    どの様に入るでしょうか?

    そしたら少しは彼の気持ち、もう少し分かるかと思いますよ。

    それと、いつも入るkurutonさんからのメッセージがない、という事で

    金、土、日の間、彼に自発的にkurutonさんの事を考えてもらう時間を作ってもらうという目的もありますよ。

    彼が部活や勉強を頑張っていたり、他の女の子と付き合っていたり、
    kurutonさんに、気持ちが無ければ3日程度では思い出す機会が無いかも知れませんが。

    追記

    それから、どの世代でも共通の強力な女の武器があります。
    十代はそれが意識せずとも出来るのかも知れませんが

    いつも笑顔でいる事、と素直さ、優しさ。
    たくさんのありがとうの気持ちを持っている事。

    もうね、これだけでたくさんのいい事が起きますよ。本当です。

    それから、やっぱり何かを頑張っている女の子はこれも世代を問わずモテます。

    恋愛とそして、勉強、部活、趣味でも何でも良いですから
    夢中になれるもの、あるといいですよね。

    私は、結婚相談所でアドバイザーをしていた事があったり、今も合コンを企画したり
    多くの男女を見ていますが、

    これは20代から婚活している大人達もテーマにしている事で、当たり前、簡単なようで
    難しい事なのかなぁと思っています。

    十代から自然に身に付けられたら最強ですね。
    (^^)



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE