片思い中の彼とランチにいきます!少しは脈アリですか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 片思いの相談

公開日:2017-01-27 22:33

片思い中の彼とランチにいきます!少しは脈アリですか?

▼ コメントを見る(1)

  • 31歳
  • レイチェル


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
31
■相手の年齢
26
■あなたの性別

■相手の性別

■状態
お互い未婚、恋人なし

■ずばりどうしたいか?
脈アリか知りたい…できれば、付き合いたいです。

■これまでの経緯を時系列など
彼(彼は正社員で私は契約社員です)とは同じ年に入社して、5年近く同じチームで仕事をしていました。今年から違うチームになりました。同じチームだったときは仕事の合間にプライベートな話をしたり、2人で会議をするときはご両親の誕生日や、年末年始の休みで旅行に行くことなども教えてくれます。

去年、思い切って年賀状を出してもいいか聞いたら。OKしてくれて、彼からは旅行先の外国からエアメールをだしてくれました。

カードには「違うチームになっても、飲みに行きましょう」と書いてあって、エアメールが届いたか気にかけていたので、LINEで到着報告したら「正直、今凄くシンドいです」と珍しく弱音を言われ。

次の日、小さいお菓子を持ってデスクに行きましたがいなかったので、置いて帰ったんです。翌日、わざわざ席にお礼を言いに来てくれました。

そこで思い切ってランチに誘ったら、OKしてくれて「いつでもいいよ」と言われて来週行くことになりました。

とても長くなってしまいましたが、少しは希望を持ってもいいのでしょうか?

2人で飲みに行くのも、誘ってみたら「いいですよ」って言ってくれるので…すこしは期待したい気持ちはあるのですが……恋愛経験が浅いので、是非ご意見を頂けると幸いです。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 知り合って5年間、彼から全くアプローチなかったんですよね?投稿者様が5年間手に入らない距離にいたのでない限り、下記の好きの段階における1に近いと思います。以下恋ユニからの抜粋です。
    1.生理的に受け付けない(=好きじゃない)。
    2.好きになって欲しい。でも体の関係を持ちたくない。
    3.体の関係を持ちたい。でも恋人にしたくない。
    4.恋人になって欲しい。でも結婚したくない。
    5.結婚したいくらい好き。
    あくまで私の見解ですが脈なしです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE