彼氏が浮気を続けてます

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2017-01-31 14:30

彼氏が浮気を続けてます

▼ コメントを見る(5)

  • 24歳
  • tkd


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

何度か浮気の相談で投稿させていただきました。
私は20代前半で彼は30代後半です。

親切なコメントいただきまして、彼からの連絡は基本待ちで
自分からなにも連絡しないでいると今日は誰々と飲んでたとか、帰りますとか報告はしてくれてます。1日に1回か2回とか。
自分はすぐに既読や返事をせずに12時間とかできるだけ緊急での連絡以外は放置しています。
この間モヤモヤを吐き出させていただきまして少し楽になりました。

本題ですが、昨日彼と一緒に自分の家に帰る最中に浮気女のラインがきてるところを見てしまい…泣きそうでしたが我慢しました。その事に触れていません。
彼が浮気女とまだ連絡を取っていてしかも家に行ってるようです。よくないですがラインを見てやり取りを見ました。プリクラも撮ってました(泣)もちろん知らんぷりしました
浮気女が2週間ほど前に明らかに彼と別れたであろうことを匂わすブログを更新してて安心してたのですが…
それと、自分もですが彼が自分のラインを通知オフにしていました…これもショックでしたね(^_^;)

自分はどうしたらいいでしょうか?
こいう場合、知らんぷりでいつも通りにやり取りだけしてればいいんでしょうか?取られたくないんです
浮気のことは触れずにまた自分をもっと愛してもらえるようにするには…。がんばって今までと違う服装や髪型も変えてみたりとしてはいます。
どういった努力をしていけばいいのでしょうか…

浮気をしたのは彼ですが、立場的に彼が上のような状態です
ラインを自分が見てしまい、見たことを言ってしまったこと。
改めて話した際に彼が自分がこれからどうしたいかと聞いたときに私がいいなら付き合っていたいと言ってくれて、そのことで自分がそう言ってくれたからまだ付き合いたい。自分のとこに戻ってきてくれるならそれでいいと…余計な事を言ってしまいました。その時彼が私がそうしたいなら俺はそれでいいよと言い、そこで立場が逆転した気がします…

彼は以前のように優しく一緒に寝てくれたりもしてくれなくて寂しいですしこちらからのスキンシップもあまり応じてくれず辛いです。性欲が強くて毎日でもできる人なのにそれもする気はないようで自分を拒否されてる気がして悲しいです。もちろんスキンシップやセックスが全てじゃないですが。浮気女としてるぶんこちらにしてくれないんだなと…
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • tkdさん…

    ひどい言い方になってしまうかもしれません…
    文章を拝見する私の感じた事ですが

    彼の立場では今は…
    浮気相手とは、tkdさんの方なんではないかな?

    色々な男性がいるけど
    本命視してる相手には、浮気をしていると
    普通、悪いなあ~すまない…って気持ちが出て
    優しくなる事が多いんだけど…

    続けたい…と言われた事を彼があなたを
    一番に思ってると、勘違いしてはこの場合
    先に行けない気がするんです

    自分はどんな立場になっても彼といたい…
    凄い事だと思うんですよ…
    それでも彼が幸せなら、私はそれでいい…なら

    でも、そうじゃないですよね?
    そうだったら、ここに相談してないですもんね…


    彼も幸せ…自分も幸せ

    今、彼とはそれは難しいと思う…
    それ以上にどうして彼なんでしょう?


    今…ちょっと距離置くことは出来ませんか?
    彼、今離れたらフェイドアウトって事になって
    しまうかもしれないけど…

    それでも、私ならここまでされて
    辛いなあ
    tkdさんが気持ちが変わって…
    普通の女の子なら
    もっと良い男たくさんいるのに…


    執着は愛じゃないんだよなあ…

    う~ん







    お長夫人 ランク圏外 2017-01-31 17:23
  • 浮気が平気なフリをしていても、怒りのオーラが見えてます。本音は浮気相手と別れて私だけみてほしいのがバレてます。
    今の彼の冷たい態度は、腫れ物を扱う態度です。まずは怒りを手放せばいいと思います。

  • tkdさん、こんばんは。

    tkdさんは、浮気を許せる女でいたいわけではないですよね。
    30代後半の彼、浮気か二股か既婚かわからないですけど、やめて欲しいんですよね。

    良い方に考えて単なる浮気としても、やめてもらえるかどうかは、彼の素質と、tkdさんの魅力の掛け算だとは思いますが、
    彼の素質を見極めるためにも、1回目の浮気をただで許してはいけなかったと思います。
    ただで許してしまって繰り返されている今、彼は今後も浮気男だと思いますし、状況はかなり厳しいと思いますが、それでも今からできることがあるとすれば、やはり証拠を揃えて別れも覚悟で、もう二度としない約束をしてもらうことが重要だと思います。
    浮気を許してくれる女と格付けされたまま、自分の魅力を高めて彼の心を取り戻すのは困難だと思うのです。手に入っているから、かな。

    浮気で苦しみ続ける人生を望まないなら、浮気を許さない女性に生まれ変わって行動しましょう。そうすれば浮気するタイプの人との縁が切れ、浮気をしないタイプの人との縁が見えてくると思います。

    女性として1番綺麗なこれから数年、とても大切にしてくださいね。
    応援しています。

  • tkdさん こんにちは

    以前の相談はこれらです?

    http://u-rennai.jp/consult/detail/18855/

    http://u-rennai.jp/consult/detail/18862/

    http://u-rennai.jp/consult/detail/18879/


    ざざーと読みましたが、彼と知り合った経緯、彼が浮気相手と知り合った経緯、彼の背景、tkdさんの背景が不明で、答えにくいです。
    (読み落としてるかも?)

    その辺補足があるといいです。
    書けないこと以外は、情報くださいね。

    あと、別トピより、同じトピの方がみなさん考えやすいと思います。

  • tkdさん、こんばんは。

    何度かコメントさせて頂いた者です。

    長文失礼いたします。

    見方によれば、貴女は被害者です。
    彼に半ば強引に関係をもたされた。
    彼は性欲の強い危ない人間ですから…

    でも、今も貴女は好んで被害者になってる感があります。
    頭がぐちゃぐちゃになり脳みそが、
    「助けて!」状態。

    何故彼の携帯の暗証番号を、知ってるの?
    見てしまうのも、貴女が不安だからでしょう。

    「彼と居ると楽しい」と言うより、
    「不安でもやもやするけど、離れられない」状態。
    いつも疑ってしんどいけど、彼と止められない。
    彼と貴女は「奴隷化状態」、そして貴女は若いのに
    彼の「母親化状態」

    「許してあげるけど、今度からしちゃダメよ」

    彼は許してもらえるから、余計にやめません。
    彼の思う壺。

    貴女の「彼への依存」が半端ありません。

    tkdさんは、彼のセフレの一人でしかないんです。

    はっきり申し上げます。

    貴女が救われるのは、携帯を変えること。
    そして、思い切って引っ越しすることです。

    厳しいと思います。

    「彼に癒してもらうのはどうすればいい?」と
    投稿されてるのに、
    離れる提案するのですから…
    欲しいコメントでないと思います。
    が、又彼が優しくなっても元の木網ですよ。

    先を見据えて、提案してます。

    「依存」から逃れるのは、依存の「対象物」から離れる以外ありません。
    そうでなければ、tkdさんはご自分の危機感が分からないでしょう。

    出来なければ、もっとボロボロになります。

    今でさえ、心が悲鳴をあげています。

    続けていると、「心の病」になる事も否めません。
    そうなると、大変です。

    じっくり考えて貰えれば良いと思います。

    私の提案は、私見ですが
    私自身の経験から基づいたものです。

    始めは辛い時期が続き、世界が終わった気がしましたが徐々に落ち着き、最後は「自分の馬鹿さ加減」を反省し、これで良かったと心から確信しました。

    彼なしでも、生きていけます。

    彼なしなら、行く末はtkdさんらしく、
    心から笑える生活を取り戻せます。

    24歳のお若い人生を、愉快に生きていく事が目標です。

    「もう苦しくてダメ」となれば、私の意見を参考にして頂ければ幸いです。

    頑張って…




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE