幼馴染が突然優しくなりました。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2017-03-05 09:35

幼馴染が突然優しくなりました。

▼ コメントを見る(1)

  • 15歳
  • あんな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
15歳

■相手の年齢
15歳

■あなたの性別


■相手の性別


■あなたの状態
中3 彼氏なし

■相手の状態
中3 彼女なし

■ずばりどうしたいか?
彼が急に優しくなった理由を知りたい。脈アリなのか教えて欲しい。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
彼とは親同士の関わりが強く、生まれた時から一緒の、私にとって一番身近な異性でした。
中学生になると、私に少し冷たくなったり、私だけに当たりが強くなりました。それでも仲はかなり良かったので、嫌われてはなかったと思います。
中学3年生になっても、やはり当たりの強さは変わりませんでした。ですが3か月ほど前、突然優しくなりました。
そんな彼に私が好意を抱いたのは2ヶ月ほど前です。最近何だか優しいな、と考える内に彼を男性として意識してしまったことがきっかけです。


■具体的な相談
脈アリ診断お願いします。また、今まで当たりが強かった男性が突然優しくなる理由?など思いつく方、よければ教えて下さい。
〜脈アリかな?と思ったところ〜
・どうでもいいことを手伝いに来てくれる。(手を伸ばせば届くところにある物を取ってくれたり、私が教室にいないとき、私が使った掃除用具を片付けてくれる)
・お互い同性の友達といる時でも私に話しかけに来てくれる。
・私の体調が悪いと気付いて駆け寄ってきてくれる。
・私にだけ優しいので、彼の友人やクラスメイトにかなり茶化されるが、彼はスルーして私のところに来る。

〜脈ナシかな?と思ったところ〜
・私と話している時他の女性の話をする。(「AとBって両想いなんだって」や、「C(私の女友達)ってDのこと好きっぽいよな」など)

長文失礼しました。


片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 彼女ができた余裕から優しくしてる可能性もありますが、普通に考えれば脈ありですよ!

    好きにさせるだけで十分なのか、付き合いたいくらい好きなのか、どのくらいの脈ありかはわかりませんので、前のめりにならないようにしましょう。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE