いい感じの男性?連絡があまりこないのは私の事をすきじゃないから?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2017-03-07 01:10

いい感じの男性?連絡があまりこないのは私の事をすきじゃないから?

▼ コメントを見る(2)

  • 30歳
  • ぴぃちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
30
■相手の年齢
40
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
例:既婚、未婚、バツイチ、バツイチ子持ちなど
未婚
■相手の状態
例:既婚、未婚、バツイチ、バツイチ子持ちなど
既婚(離婚調停中)
■ずばりどうしたいか?
例:
付き合いたい、相手が何を考えてるのか知りたい
■これまでの経緯を時系列で教えてください。

9年程前に知り合い、その時もいい感じの雰囲気になり、キスまでしましたが既婚者という事で本気で好きになってしまうのが怖くなり、私の方から去りました。
■具体的な相談
9年程前に知り合い、彼はその時既に既婚者でしたが、その時もいい感じの雰囲気になり、キスまでしましたが既婚者という事で本気で好きになってしまうのが怖くなり、私の方から去りました。
それが去年になって彼から連絡がきて久々に会う事になり何回か会ったんですが、2.3回会った後からどちらともなく連絡が途絶えました。その時私には別に彼氏がいたので連絡が来ない事を気にもしてなかったのですが、今年になり私が彼氏と別れて寂しくて私から元気?とメールを送りました。
すぐに返事がきてLINEを始めたからと、LINEで少しやり取りをした後、何回かご飯に誘われたのですが、タイミングが合わず連絡が途絶えかけた時に私の方から私が働いてるお店に誘ってみたら彼は飲みに行ってて酔っ払ってたのですが、その後来てくれる事になり、近くまで迎えに行き、会った瞬間にいきなりキスをされました。
彼は酔っ払ってるし私もなぜか全く嫌ではなく、その後2人で飲み帰り道でキスしました。その後ホテルに行き、sexもしてしまいました。
その日からLINEや電話で何回か連絡を取ったりしてたのですが、
次の週から彼は1ヶ月出張する事が決まってて会えない日々が続いてたのですが、電話などでは私の事が好きとか言ってくれます。(冗談ぽく)
出張へ行ってから初めの1週間位は2日にいっぺん位は夜にLINEか電話をくれてたのですが、もともと少なかった頻度が更に減ってきたような気がします。私からLINEを送れば割とすぐ返事をくれはするのですが。
それから先週の週末に1度出張先から帰ってくると連絡があり、土曜日は得意先との付き合いでダメだけど、後3日位ある中で私が都合のいい日に会いたいと言われました。
会う事になり、彼の知り合いのお店に連れて行ってもらいました(その時も皆がいる時にキスされました)酔っ払ってしまい、彼の家(別居中)に泊まる事になったのですが、彼に家に行く前にsexはもうしない。と伝えたらそれでも別にいいよ。と言われあんまり信用してなかったんですが、そのまま泊まりました。
2人とも酔っ払ってましたが、本当にsexせずにただ一緒に寝ました。
次の日の朝帰る時にこっちにいてる3日間ずっと接待が続くと言っていましたが、もし変更になったりしたら連絡するし、もう1回会おうよ。言ってくれてたんですが、そこから連絡がありません。元々マメに連絡してくるタイプの男性ではないとは思うのですが、彼は私の事をどう思っているのでしょうか?
私はマメに連絡取りたいタイプなのですが、私からばかり連絡して重いなどと思われるのも怖いです。
後彼は40才ですが若々しく、お金もそれなりにあり多分凄くモテるタイプの男性です。
このまま自分から連絡せずに待ってる方がいいでしょうか?
離婚調停中とはいえ相手が既婚者なだけに誰にも相談できず1人で悩んでいます。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 連絡をとってるとお互い会いたくなると思いますので、連絡はほどほどにして離婚するまで待つのが良いと思います。調停半年かかるかもしれませんが、気長に行きましょう。
    私的には他の男性を探すのをお勧めします。調停になっても離婚するとは限らないし、離婚しても投稿者様と付き合わないかもしれないので。

  • >このまま自分から連絡せずに待ってる方がいいでしょうか?
    連絡しなくて良いですし、待っている必要もありません。

    彼は離婚していませんし、あなたと付き合う気もありません。
    9年前は若いあなたに肉体的魅力を感じていたと思いますが、
    9年ぶりに会った後、フェイドアウトしたということは、
    再度アプローチをするまでの興味がわかなかったのではないでしょうか。
    なのに、自分から誘って会い、セックスした。
    そして、今度は手のひらをかえして、セックスをお預けした。
    セックスさせてくれないと知って、彼はあなたに会う意味がなくなったんだと思います。

    あなたは元彼と別れて寂しかったし、
    この既婚者も奥様に出ていかれ(?推測です)さみしかった。
    あなたは、彼から愛してもらうこと、
    彼はセックスさせてくれる女性で寂しさを紛らわせようとした。
    でも、所詮不倫で寂しさは解消できません。

    この彼も、あなたも、もう立派な大人の男女として、
    寂しさをてっとり早くそばにある何かで紛らわすのではなく、
    真摯に人間が誰しも抱える、人生の中でときおり深く感じる「孤独な瞬間」に
    面と向き合っていい年頃ではないでしょうか。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE