彼氏に好きな人ができたと言われました

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 恋人の相談

公開日:2017-03-08 15:39

彼氏に好きな人ができたと言われました

▼ コメントを見る(0)

  • 19歳
  • ひなぽん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

はじめまして、長くなりますが相談させてください。

私には付き合って8ヶ月になる一つ上の彼氏がいます。
私のひとめぼれで アプローチして、向こうから告白してもらって付き合いました。

私が独占欲が強く、度々喧嘩することもありましたが、仲良く過ごしていたつもりです。

そんななか、去年の10月に私がうつ病にかかり、学校も行けず、バイトも辞めてしまいました。
彼氏もとても心配してくれましたが、私がすぐ泣くため、彼氏に迷惑をかけている、めんどくさがっていて申し訳ないと思うことも度々ありました。

そして昨日、泊まりに行った際に様子がおかしかったのでどうしたの?と聞くと帰ってほしい、と言われました。
急なことにびっくりして理由を問い詰めると、他に好きな人ができた、と。

相手は私と付き合う前に片思いして諦めた方で、前の日の飲み会で偶然あってやっぱり好きだと確信したそうです。
わたしのことも向こうのことも好きで悩んでいる、別れたいかも自分で分からない、と言われました。

私としては最近彼氏を思いやるこころがなく、冷たくあたっていた、家事などを少し怠けていたなど反省点が沢山あり、とても後悔してます。

しつこすぎてはだめ、とかいて見たので、話し合おう、わたしはあなたのことが好きというような内容の文をLINEで送りました。

突然の事で涙が止まらず、どうしていいかわかりません。このまま別れるしかないのでしょうか?
わたしになにかできることはありますか?



■あなた(相談者)の年齢
19歳 専門学生
■相手の年齢
20歳 専門学校の先輩
■あなたの性別

■相手の性別



■ずばりどうしたいか?
このまま別れず、いっしょにいたい


ご回答宜しくお願いします。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE