別れの危機 彼から時間ちょうだいと言われました

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代前半 恋人の相談

公開日:2017-03-08 23:21

別れの危機 彼から時間ちょうだいと言われました

▼ コメントを見る(1)

  • 40歳
  • キララ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚
■相手の状態
未婚

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい
相手が何を考えているのか知りたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

彼との出会いは、元カレにフラれ辛い気持ちを誰かに聞いてもらいたくネットで色々な男女に意見をしてもらっていた人のうちの一人です。
そして遠距離です。


■具体的な相談

しばらく考えるから時間ちょうだいと言われました。
ケンカはしてません。
話をしてるうちに好きになり結婚の話も彼からされていました。
まだ実際に会ったことはありません。
最初は彼から会いに来させるほうが良いというセオリーを知っていたので彼に話していましたが、
私が会いに行くか、彼のほうが会いに来るかの話を何日もしていました。

私は男友達にそのことを相談して提案されたことを彼に言いました。
最初は会うことをだけを目的にしてお互いの中間地点で会おうと。
すると、結婚の話もしてるのにそれは嫌だと言われました。
男友達に相談したことも話しました。
そしたら、ちょっと考えたいから時間ちょーだいと言われてしまいました。

時間欲しいって言葉の意味合いは別れですよね?

彼からはどうすればお互いに良いのかちゃんと真剣に考えたいから、もしも俺と別れることになっても次の人とは上手くいくようにさせたいし、と言うので
別れるの?と聞くと、違う!もしもだよ!俺は別れたくないよ!といってました。

男に相談したことも引っ掛かった要因のようでしたので、ただの友達だとちゃんと分かってもらいました。

まだ一度も会っていないままサヨナラになってしまうのかと思うととても辛いです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • キララさん、初めまして。

    いい大人のキララさんが、「会ってもいないこの男に結婚話を持ちかけられる」って怖いですよ。
    会ってもいないのに、付き合う、別れるってご自分でもこの不自然さに気付きませんか?

    彼は貴女を、上手く丸め込めこもうとしたけれど、
    貴女はこの男性との事を、他の男性に相談した。
    だから、彼は貴女から退きたいんだと思います。

    それは、嫉妬でもなんでもありません。
    私の憶測で申し訳ないのですが、何かは分かりませんがキララさんを何か利用しようと計画していただけではないでしょうか…

    ネットは顔も分からない、素性も分からない、
    彼は既婚者かも分からない。

    怖いですよ。
    ネットでの事件が昨今沢山ありますので、
    もっと慎重になるべきです。

    彼とは会わないことです。
    この男とは「絶対結婚できない」と断言します。

    信頼できる婚活を一日でも早く開始するべきでしょう。

    早く目を覚ましてくださいね…

    応援してます。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE