好きな人が諦められません

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2017-03-08 23:23

好きな人が諦められません

▼ コメントを見る(1)

  • 19歳
  • なあちむ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

私には好きな人がいます。
一年前ほどから恋していて、彼と私の関係は親友のようなものです。
馬鹿みたいに笑ったり話したり、秘密も二人で共有したり、悪口とかもこっそり言い合ったりするような仲です。

今まで、私たちは普通に親友として仲良くしてたのですが、先日二人で飲むことになり。その流れでセックスをしてしまいました。

彼には彼女がいます。彼女のことは彼から聞くし、職場が一緒なので、彼女とわたしも普通に友達です。

セックスしてしまってから、なんとなく私が気まずくなり、「避けてるよね?」というようなラインが来るようにって、二人で話し合って普通になれるようにしたのですが、どうにも噛み合わず「お前が俺のことどう思ってるのかわからない」といったようなラインが届いて、イラッとして思わず電話で好きだということを伝えてしまいました。

結果的に、振られた形になります。ですが、はっきりと「ごめん」とは言ってくれず「彼女には出来ないけど、好きだから振りたくない」と言われました。

そしてそのままずるずるラインを続けていたのですが、その後2週間以内に2回ほどラインで喧嘩し、その度に仲直りしては、会って気まずくなり、相手がキレて(私の態度が気に食わなくて)、話し合ってを繰り返してます。

彼に、私とどういう関係になりたいのか尋ねたところ、「前みたいに親友に戻りたい」と言われました。

でも、わたし彼のことが好きなんです。
どうにも諦めきれないのですが、やはり諦めた方がいいですか?ここからでも彼女になれる可能性はありますか?

彼女とはラブラブで、私とセックスした次の日も普通に遊んでいました。職場でも公認のラブラブカップルで、少し周りが見えていないタイプのやつです。それによって彼女は少し浮き気味の時期がありました。

私は、セックスもキスも彼が初めてで、彼が親友に戻りたいと言われても、少し戸惑ってしまいますし、恋愛感情を今押し殺すことは出来ないです。どうしたらいいのかもよくわからず、相談しています。助けてください。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • きつかったですよねー、、、


    諦めたくないですよね、でも、それじゃ前に進めないしせっかく主様も素敵な方なのにそんなキープみたいな扱い受けてるのは勿体ないです。





    なのできっぱりと縁を切って、主様を一番に思ってくれる方を見つけた方がきっと幸せですよ。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE