恋愛することへの恐怖

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 出会いの相談

公開日:2017-03-15 19:31

恋愛することへの恐怖

▼ コメントを見る(4)

  • 23歳
  • みゅーす


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
23歳
■相手の年齢
29歳
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
フリー
■相手の状態
フリー

■ずばりどうしたいか?
恋愛する勇気が欲しい。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
彼とは半年前に出会っていて、最近ふたりでご飯に行くことになり、その後彼の家に行きました。最後まではしていませんが、いろいろあり、連絡もずっととっていたものの、付き合わず、別の飲み会で、彼が友達に手を出しました。

■具体的な相談
彼とは、共通の趣味で出会っていたのですが、ふたりでご飯に行ったことはなく、今度、お互いの共通の趣味の友達誘って飲み会しようということになり、その前に2人で飲みに行って、どんな人呼ぶか話したりしようとなり、ふたりでご飯に行くことになりました。

私は一年前に彼氏がいたのですが、1年付き合ったのにキス以上はせず、結局自然消滅でした。そういうこともあり、自分に魅力がないと自信をなくし、それからデートをする人がいても、付き合うまでの関係にはいたりませんでした。好意を持たれると避けるようになりました。

なので、彼のことは年上の憧れの人でかっこいいと思いつつも、特に恋愛感情はありませんでした。

飲み会の帰り、お家に誘われました。絶対何もしないという約束だったのと、彼は何歳も年上だし、私も23歳だしこんな事普通なのかなと思い行きました。

彼の好きなタイプはお酒が飲めてご飯もよく食べて、ノリがよくて体の相性がいい人みたいです。

私とは正反対で、彼に
私は、お酒飲めないし、ぼーっとしてる方でノリよくないし、恋愛経験ほとんどないから、正反対だという話をしていると、
キスをしてきて、

結構タイプかも。と言われました。
その後に、最後までも求めてきましたが、無理だと断りました。
そしたら、
・ここまでしてたら付き合ってるのと一緒だよね?
・どうしたら信じてくれる?
・家に女の子なかなかつれてこないよ?
・ここまでしてたら、お互い飲み会で他の人に行けないね
など言ってきて

今度鍵わたすから、お家でご飯作ってまっててね。
飲み会、俺ら付き合ってる程でもいいから、盛り上げようね。などいわれました。

私自信、彼は年上でかっこよくて、言葉も優しくて、恋愛経験なくても、こうやって求めてくれるんだと思ってしまいました。

飲み会までは毎日連絡をとっていました。

しかし、飲み会に近づくにつれて、他の男の人を勧めるようになってきました。

そして、飲み会当日、私の友達が気に入ったようで、1番遠くにすわり、友達に手を出しました。
家に連れて行き、キスをして告白したそうです。

友達にLINEをみせてもらうと、
お酒飲まなくてもいいから会いたい。信じてもらえないかもだけど一目惚れした。とかいてありました。

バカなのですが、そこでやっと、別に恋愛経験ないのも、受け入れてくれたのじゃなく、飲み会までの繋ぎだったことに気がつきました。

やっぱり、貧乳にはときめかない。
お酒飲まないコ楽しくない。
23歳でガード固いの終わってる。
と言っていたみたいです。


本当に情けなくなりました。

恋愛するのがまた怖くなってしまいました。
恋愛経験ない(処女)なのをうちあけるとまためんどくさがられて、ぽいっとされそうで怖いです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • みゅーす様

    ちょっとちょっと〜っ!!って感じです!!

    まず!体の関係を繋がなくて本当に良かった!良かったです!!偉いです!!

    それから、男性の「何もしない」は嘘だと思いましょう。
    男の家に1人で行くのは、食べて♡って言ってるようなものです。自衛が大切ですね。

    彼の求めたことを端的に言います。
    「彼女にするとは言わないけど、セックスして?」
    「勝手に彼女づらしててもいから、ご飯作って?」

    何様ですか。って話ですよ!
    繋ぎだったのか何なのかは私にはわかりかねますが、こんな不誠実に体を求めて来る男性は忘れましょう。

    ノリが良くないからとか、貧乳とか関係ありません。
    「手軽にセックスできなかった」
    それだけです。

    セックスしたとしてもセフレで終わって彼女にはなれなかったでしょう…。

    20超えて処女は重いのでは…と私も悩んでいましたが、本当に愛してくれる人は「彼からしっかり告白をしてくれ」「あなたの意思を尊重し」「初めてが俺で嬉しいと喜ぶ」そんな体験をいたしました。

    せっかく軽薄な男から大切な体を守ったのです。
    処女がいけないんだ!と焦って捨てるようなことはせず、大切になさってください。

    きっと素敵な恋愛ができますよ。応援しています。

  • 彼はきっと前の狙ってた女性や元カノの悪口言うタイプですよ。彼が友人と付き合って別れたあとは、友人の悪口言ってると思います。投稿者様を貶めるために言ってることなので真に受けないでください。「やっぱり、貧乳にはときめかない。
    お酒飲まないコ楽しくない。
    23歳でガード固いの終わってる。」友人への誉め言葉のつもりで言った可能性もあります。「胸が大きくてお酒飲めて緩いお前がいい」とストレートに言ったらヤリ目感でるので。

  • > No.64553のコメントへの返信

    トモミ様

    コメントありがとうございます。
    丁寧に読んでくださりありがとうございます。

    彼の言葉、真摯に受け止めていたのがばからしくなりました。笑

    本当に、軽くついていったことを、反省します。ともみさんが言ってくださったように、
    トモミさんが出会った人のような素敵な人と出会いたいです。

    いわれた言葉も、少し聞き流せる、忘れられそうです。

    本当にありがとうございます。

    みゅーす(投稿者) 2017-03-15 23:05
  • > No.64556のコメントへの返信

    あれっくる様

    コメントありがとうございます。

    その言葉を言われ、ずっと、心に刺さっていたので、女として魅力ないと落ち込んでいたので、
    そう言って下さっただけでも、
    少し心が楽になりました。


    これからは、もうすこし、ふらふらついて行かず、しっかりした女性になりたいとおもいます。

    コメント、ありがとうございます。

    みゅーす(投稿者) 2017-03-15 23:07


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE