彼がどお思ってるのか知りたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2017-03-16 01:01

彼がどお思ってるのか知りたい

▼ コメントを見る(2)

  • 22歳
  • どんぐり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
22歳
■相手の年齢
26歳
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
例:フリー

■相手の状態
例:フリー

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1月に合コンで知り合ってその後2人でご飯に2回行きました。
2回目あった時に私が家に帰れない状況になり彼の家に泊まりましたが添い寝をして終わりました。

■具体的な相談
最初合コンで知り合って2人で1回目会うまでは連絡マメではないとは言ってましたが1日3通程LINEをしていました。
1回目会った後彼の方から「次は遠出しよう!」と来たので具体的な日にちを決めると連絡がだんだんフェードアウトしていき約束の前日に連絡が来て2回目会いました。
2回目会った後LINEで「次は土曜の夜にしよ!」といわれたのでまた具体的な日にちを決め「楽しみにしてるね」と送ると既読無視されました。
その後用があり電話をかけた後「忙しいのに電話かけてごめん。声も聞けてよかった」と送ると既読無視。
3回目会う土曜の夜約束の前に仕事が遅くならなかったら一緒に野球に行こと誘ったのですが、前日に「やっぱり間に合いそうにない。ごめん」と断られ「全然大丈夫!無理言ってごめんね」と送ると既読無視。
やっぱりここまで既読無視が続くと
私に脈はないけど社交辞令で誘ってくれてたのかなーと思いました。
3回目の約束の日はまだ先ですが
やっぱり脈なしなのかなーと思っています、

私は彼と今すぐにとは言わないですがつき合えるといいなーと思っています
脈なしのまま会う約束をしたりするとやっぱめんどくさいですよね。
来週末に3回目会う予定ですが私は彼にどのように接するのが正しいのかわかりません

※めちゃくちゃな日本語ですみません。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 彼はおそらく既読無視をしている感覚ではなく、連絡(会話)がどんぐりさんの一文で一段落した、と思っているのではないでしょうか。

    男性の気持ちは連絡の頻度のみでは分かりません。
    会う約束は途切れておらず、彼から誘われているのであれば、そんなに心配する必要は無いかもしれません。

    ただ、やはり気になったのが、どんぐりさんが少々積極的でテンションが若干相手の男性よりも高いことです。

    男性は相手の女性の好意に気づいた途端、距離を置こうとしますので、「好き」な気持ちを彼に悟られないように、あくまでも話が合う友達のポジションをキープしながら、彼との距離を縮めていくのが良いかと思われます。

    彼の部屋に一人で遊びに行き、(理由はどうであれ)泊まるという軽率な行動も、彼のテンションが冷める原因となります。

    付き合うまでは身体の関係を持ってしまいそうなシチュエーションは避けて、「手に入りそうで入らない距離」を保ち続ける努力をしましょう。

    自分の感情に振り回されるのではなく、彼の感情の動きに目を向け、冷静に判断してください。

    そのためにはこちら

    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/

    も熟読されて、男性心理を学ぶ事をおすすめします。

    応援しております。
    頑張って下さい。

  • 彼はどんぐりさんのことを
    女性だと意識していない「友達」
    だと思っている可能性が高いですね。

    性欲を感じない「友達」だから
    泊めてくれたのかもしれません。
    脈が無いと言えばそうでしょう。

    どんぐりさんが彼さんに恋をしていて
    彼さんが振り向いてくれなければ
    会いたくはないと考える場合は
    ドタキャンしても良いと私は考えますが、

    彼さんと今後かけがえのない貴重な友情が
    はぐくまれる可能性もありますので
    どんぐりさんの心に余裕があれば
    そのまま会っても良いのではないでしょうか。

    Vitz  2017-03-18 17:29


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE