アドバイスをお願いします

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2017-03-20 11:43

アドバイスをお願いします

▼ コメントを見る(1)

  • 27歳
  • ぴー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
この彼と進展するためのアドバイスがほしい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  27  )歳 性別( 女 )
相手 (  30  )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私:未婚、3年彼氏ナシ
彼:未婚、5年彼女ナシ

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
先輩を通して紹介してもらいました。
先輩・彼・私の3人で一度食事に行きました。

■具体的な相談

なかなか出会いがなく、せっかく紹介してもらえたので、うまくいけばいいなと思ってます。
3人で食事に行った後、先輩が感想を聞くと、
第一印象はいいと思った。1回会っただけでは相手のことがわからないので、また食事に行きたいと言っていたそうで、連絡先を交換しました。

が、私がお礼のメールを送ると、
「こちらこそありがとうございました」の一文だけでした。

また食事に行きたいと思っているようには思えない。普通に見たら脈ナシの感じです。

博士の法則だと、自分から積極的にいってはいけないので、このままだと自然消滅して終わりそうです。

お食事の際に彼が話していた内容をまとめるので、良かったら今後のアドバイスをください。


・サッカーが趣味で、趣味を重視したいので、恋愛で邪魔されたくない。
・束縛が嫌いで、束縛もしない。お互いの趣味などの時間を重視して付き合いたいタイプ
・今まで付き合った人数は3人
・だいたい振られる
・振られる理由は、自分から会おうとしないから。
誕生日の時くらいしか自分から会おうと言わない。
・会うのは月1回くらいがいい
3回以上は多いと思ってしまう
・芸能人でいうと優香みたいな、元気な人が好き
・ポジティブな人が好き
・自分もネガティブな発言や、疲れた・面倒くさいなどの相手が不快になるような発言はしない

こんな感じです。

私も第一印象は、穏やかでちょっとサバサバしてる感じがいいなと思いました。
出来れば進展したいですが、積極的にきてくれなそうです。
そもそもこの男性は辞めておいた方がいいでしょうか?

アドバイスお願いしますm(_ _)m



▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 月1デートに耐えられないなら止めたほうがいいと思います。彼女欲しくないのに、断れなくて紹介されたんじゃないですか。交際しても友達の一人のように扱われそうです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE