自分のせいで彼を酷く傷つけてしまった

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2017-03-21 17:00

自分のせいで彼を酷く傷つけてしまった

▼ コメントを見る(1)

  • 20歳
  • らいおん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

年上の彼氏がいます。彼の歳は24歳の学生です。
彼とは2年以上の付き合いになります。
先日、彼と私が所属しているバレー同好会での大きな飲み会があり、私はそこで記憶を無くすほど飲みすぎてしまいました。
彼にはバーサークルにも所属していて、その後にもよバーサークルの方での大事な飲みの予定があったのですが、私が彼を呼び止め酔いつぶれ暴れたせいでそれに参加できませんでした。
きっと私は彼と一緒に居たかったのだと思います。ですがその我儘のせいで彼を苦しめてしまいました。
しかも泣いて騒いで色々な人に迷惑をかけたり、他の異性と手を繋ぐ、肩を組むなどをしていたらしいです。
その後、彼にはもう失望した、裏切られた言われました。当然の事だと私でも思います。
話し合ってる中でも、許すことは出来ないと言われました。
私が許すことが出来なくても、信頼を取り戻す為に自分を変えたい。と思い伝えましたが、別にいいよ、と言われます。
はっきり別れるとはなっていません。
自分はいくらお酒が入り記憶が無いとしても、本当に取り返しのつかない事をしたと思ってます。
心から彼が1番大切だし、別れたく無いです。
でもこのわだかまりが消えないのだとしたら、彼を解放することも大事なのかと考えてしまいます。
彼はこの春から社会人です。
こんな幼稚な私はどうすればいいのでしょうか。
今はとりあえず、連絡は取って居ません。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • らいおん様

    やってしまいましたね…。
    お酒で失敗する女性は異性からみても同性から見ても非常にみっともないです。

    そんな姿に彼も冷めちゃったのかもしれませんね。

    けれど!らいおん様はまだまだ学生です。
    学生だから、と許される歳ですから、あまり深く気にしないようにしましょう!

    言葉で変わることを伝えるよりも、次に彼と同じ席でお酒を飲んだ時、節度を覚え、なんなら彼を介抱してあげるくらいのことができるといいかもしれませんね。

    別れることにはなっていないのですよね?
    嫌な気分の時に何を弁解されても嫌な気分のままですから、今はらいおん様が行われているように、連絡をしばらく控えて彼からの連絡を待ちましょう。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE