彼氏が他の女性とドライブに行ってました

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 恋人の相談

公開日:2017-03-26 02:40

彼氏が他の女性とドライブに行ってました

▼ コメントを見る(3)

  • 38歳
  • ゆず


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼がよそ見せず、私とちゃんと向き合って欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   38 )歳 性別(  女  )
相手 (  39  )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私、彼未婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

2年付き合ってる彼氏が、喧嘩中にコンパに行き、仲直りしたあとも、その相手とランチに行ったりドライブに行ってることが判明しました。

■具体的な相談
彼氏の様子がおかしいと、数日前から気付いており、今日勘が働き連絡なしに彼の家に行ってみたところ、いつもある車がなく、嫌な予感がしたので、彼に電話しました。
電話に応じなかったので、ラインで 今どこにいるの? と送ったところ、飲んでる と返事がきました。
ずっと怪しいと思っていたところに嘘をつかれた為、車で出掛けてるのに?○○もう嘘をつくのやめてくれる?どうしたいの?今一緒にいる子と、付き合いたいなら先にちゃんと私と話をしましょう。
と送ってしまいました。

彼からは、また電話する と返事がきたので、電話ですませようとしないでね と送りました。

付き合い始めてから、彼から浮気?を疑われたり私のラインを勝手に盗み見されており、同僚の男性とラインをしたこと、飲みに出掛けたことなど、色々責められてきました。
時には別れ話までされたぐらいです。
それなのに、彼は自分は異業種コンパといい新しい出会いの場に参加をしています。
出会った子と二人で会ってるのでは?と思い何度か聞きましたが、俺は私と付き合いだしてから、そんなこはしてない!
と言われ続けてました。
ただ、元カノと付き合ってる時に、過去のメールでコンパで知り合った女性と飲みに出掛けてることは知っていたので、私に対してもしているだろうとは、思っていました。
だからこそ、他の子を探したいのであれば、別れて行動して欲しいと伝えてきましたが…

今日ついに完全な証拠を掴んだと思っています。

正直、ここまでくると、彼は病気だと思うし別れたほうがいいと分かっています。

でも、好きっていう感情と、今まで彼のために忙しい時には家事を引き受け、休日に言い方が悪いですが、尽くしてきたので、メチャクチャ腹立ってます。
しかも、忙しい、勉強する時間がいる、疲れてると言われ、最近はどこにも連れて行ってもらえてない、誕生日にプレゼントはお金ない貧乏だから買えないなど言われてきました。

そのドライブ相手には、時間もお金も費やせるのに?と思ってしまい、私は釣ったさかなには~…以下なのか?と落ち込みました。

彼に会ったら、今まで溜め込んでいたものが全部出てしまいそう、プラス相手の連絡先を目の前で消すように言ってしまいそうです。

こうゆう場合、まずどうしたらいいのでしょうか?彼には、相手とはもう会って欲しくありませんし、相手の子も被害者だと思うので本当にこうゆうことはやめて欲しいです。

何でもいいので、アドバイス、ご意見を頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 不合理なのはよく分かりますが、ゆずほさんの貴重なお時間を費やすのはもったいありません。

    彼への好意が投稿の理由なら、謝って好意を丁寧に伝えれば戻れる可能性はあると思います。

    しかし、彼への怒りを優先したいのであれば、彼に投資したことなど忘れて、次のお相手を早急に見つけることにお時間を使ってください。

    私も、女性との交際には1000万円高いお金を費やしましたが、仕方ないことと諦めています。
    女性も、言うことは変わるし、それ以前にどれだけのことを費やしてきても、終われ全て忘れて何事もなかったと言い張られてしまいます。
    その議論に時間を使っても、お金も時間も取り戻すことは不可能です。
    婚約や結婚までしていても、そういったことはなかなか返ってくるものではありません。

    だから、これからどうしたいかを決めて、そのための最短の方法を取られてください。
    先にも彼がいるなら彼についていくよう自分から謝り、
    先に彼はいないなら、後ろは振り返らずに次についていく相手を探して見定めてください。

  • (コメントを削除しました)

    Vitz  2017-03-26 18:16
  • (コメント削除)



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE