気になる人と今後の展開を望むのは厳しいでしょうか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2017-04-02 16:48

気になる人と今後の展開を望むのは厳しいでしょうか?

▼ コメントを見る(0)

  • 23歳
  • みや


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
出来るなら付き合いたいけれど、相手のことを考えるとどうするのが最善なのか分かりません。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  23  )歳 性別(   女 )
相手 (  34  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互いフリー

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
同じ会社で仲良くなり(現在は別会社です)、二週間ほど前から連絡先を交換して3回程遊んでいます。
しかし仕事終わりに会っていたので、2回目に遊んだときにお互いの家に行って(最初に相手の家にお邪魔した後に、送りついでに私の家に来て泊りになりました)、3回目は相手の家に泊まっています。
私は相手の方に好意を寄せているのですが、相手の方は私の事を気に入ってはくれているはずですが恋愛感情があるかはわかりません。

■具体的な相談
私は相手の方と一緒にいるのはとても楽しくて、この人と付き合えたら楽しいだろうなとは思うのですが、相手の方は年齢のためか次付き合う人は結婚見据えてじゃないとなーと話していました。
私は相手に20代前半で結婚出来たら理想だとは思うけど、その覚悟は無いなーという話をした事があります。
あと、向こうは年齢差があることを気にしている風があります。
相手のことを考えると今の関係からの進展は難しいのでしょうか?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE