気になる女性について

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2017-04-04 16:04

気になる女性について

▼ コメントを見る(3)

  • 27歳
  • エスムラサン


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

恋愛について質問です。
現在気になる女性(28)がいます。
私(28)との関係は毎日LINEをする、週一回電話する(最近はできてない)
感じです。
先日初めて2人で遊びに行きました。

彼女はわたし的にはとても綺麗で、度々自分から自撮りの写メを送って褒めると、「わたしなんてかわいくないよ〜」などというLINEを送ってくる感じの方です。

彼女がとても気になるのですか、同時に他の男性ともやりとりしているのかも、すごく気になります。性格も明るくモテる方だと思います…

他に好きな男がいるのか?
他にもやりとりしてる男がいるの?
とかを聞きたくなります。

こういう場合はそういう事は聞いても大丈夫でしょうか?
同じ経験された男性や、女性のご意見もお聞きしたいので、よろしくお願いいたします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  •  エスムラサンさん、こんばんは。
     つまりは気になる女性と仲良くなりたい、とのことですよね。

    ・その女性とはいつ、どこで出会ったのでしょう?
    ・毎日のLINEはどちらから送っているのでしょう? 
    ・初めて2人で遊びに行ったとのことですが、どこにいったのでしょう?
     どのようにすごし、どのような会話のやりとりがあったのでしょう?

     彼女は、自分から「自撮り(彼女の写っている写真)」を送ってくるのですか?
     「私なんかかわいくないよ~」と言っているそうですが、エスムラサンさんが「可愛いね」などと言った返事としてそう言っているのですか?

    >他に好きな男がいるのか?
    他にもやりとりしてる男がいるの?
    とかを聞きたくなります。

    これは、2人の関係性によります。
    エスムラサンさんの相談では、情報不足でして、2人の関係性がわかりません。
    具体的なアドバイスを考えるには、上記の質問について、できるだけ詳しく書いて貰いたいですね。

    ただまあ、「他に好きな男がいるのか?」「他にやり取りしている男がいるの?」
    というのは詮索ですし、彼女が余程「エスムラサンさんをいいな!」と思っていない限りは(思っていても?)
    そこまで「嬉しくない言葉」だと思います。

    少ない情報の中での判断しても「言わないのが無難」だと思います。

  • エスムラサン、初めまして。

    結論からですが、付き合ってもない男性から
    「やりとりしている男性がいるの?」など、
    彼女に聞くのはNGです。

    彼女からしたらウザイと思うだろうし、焦っているのが見て取れます。

    モテる男性はそんな事は言いません。
    「彼女に対しての」モテる技術を身に付けていきましょう。

    この際なら、ネットで女性のメールでの成功法など、沢山出てきます。
    又言い方悪いですが、「女性の落とし方」の
    ハウツー本を読めば、少々参考になるかも知れません。

    尚、LINEのやり取りは毎日あるが、電話は最近されていないとか…
    何故電話をされてないのでしょうか。
    彼女に電話を断られたなら仕方がないけれど、
    電話を習慣付けると、「貴方の存在」が気になってくる可能性があります。

    初めて会った時の彼女の反応はどうでしたか?

    大体それで、分かるでしょう。

    しかし、「私なんてキレイじゃない」と言いながら自撮りを送ってくる彼女。
    自分なりに自信があるんでしょうが、この彼女は私が想像する限り、表面上はモテていると思っていますが、実際彼女はモテないと思います。
    軸がある気がしないのは私だけでしょうか…

    だから、貴方の出方次第でうまく行きます。
    ゆとりを持って、彼女を褒める。
    LINEは例えば、「桜が綺麗だね、〇〇ちゃんに見せたいな」と添えるとか…
    褒める、大切に思ってる、さり気なく、が大限定です。

    彼女が乗ってきたら、上手に誘いましょう。

    焦りは禁物。
    ゆとりや余裕を持ってLINEして行きましょう。

    「なんで、こんなにLINEしてるのにこの人誘って来ないの?」と思わせたら成功ですよ。

    そこで、誘ってみて下さい…

    一番大切な事は、
    貴方の彼女に対する本気度だと思います。

    逆に貴方が、
    「彼女を選ぶ対象かどうかを見極める姿勢」が大切です。

    ご参考になれば、幸いです。

    私見で失礼致しました。

    応援してます。



  • > No.64963のコメントへの返信

    大変参考になりました、確かに焦っていたと思います。ありがとうございます^ ^

    エスムラサン(投稿者) 2017-04-05 01:52


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE