復縁後の関係の深め方

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 恋人の相談

公開日:2017-04-07 21:31

復縁後の関係の深め方

▼ コメントを見る(1)

  • 32歳
  • maki


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?

良好な関係を継続し、1年後には入籍したい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。

あなた 32歳 性別 女
相手 32歳 性別 男

■あなたの状態と相手の状態

共に未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

彼とは2年前に約1年の交際期間が有りました。別れた原因は、私の束縛と我儘に彼が愛想を尽かしてしまい別れを告げられました。

別れた後も彼から誕生日に連絡が有り、私の誕生日の数日後と翌年の新年の2度会っています。
別れた期間中にキス、体の関係は有りません。

この4月から異動になるということで連絡が有り、3月中旬に会うことになりました。
そこでもう1度一緒に頑張りながら(過去と同じことを繰り返さないように)やり直そうということになり、復縁することができました。

彼とは遠距離になってしまったのでそれからはまだ会えていません。
連絡は毎日来ます。


■具体的な相談

彼と良好な関係を築いて、結婚したいと思っています。
過去と同じことは繰り返したくないという思いが強すぎて、彼への連絡や気の遣い方などで自分が本当に伝えたいことも中々言えずにいます。
また、距離が遠くなってしまった分、付き合っていた当初より会える頻度はかなり落ちると思います。
このような状況の中で彼と良好な関係を築いていく為のアドバイスをお願い致します。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 趣味を持って、趣味に集中なさるのが良いかと思います。勉強でも何でも、彼以外に夢中になれるものを持って、彼のことばかり考えないようにするのが良いかと思います。

    それから、結婚への不安があるのでしたら、婚約をお願いするのはどうでしょう?
    それは、誠実さを測るお願いなので、悪いことではないと思うのですが。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE