親から別れてと言われ本人から連絡がない場合の待ち方

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2017-04-26 14:50

親から別れてと言われ本人から連絡がない場合の待ち方

▼ コメントを見る(0)

  • 21歳
  • あおあお


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
今は無理でも時間が経った後でも
本人から連絡が欲しいです

■年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 21 )歳 性別( 女 )
相手 ( 27 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
互いに未婚

■これまでの経緯を時系列
二年間同棲していた彼氏がいました。
彼氏は九州出身で何年も前に都内の方へ
上京をしてきています、一方私はずっと
都内に住んでおりバイト先で出会いました

先々週彼が実家の九州へ家を引払い
戻って来いと親に言われたという話を聞きました。
理由としては彼がフリーターの為生活が出来ない、また祖父が余命宣告をされ認知症を患い誰かを認識できなくなるかもしれないので今のうちに会っておく、上に姉がいるものの(姉は都内の一緒に住んでいた家の近くに住んでました)
長男だから実家に帰ってくるのが当たり前だ
という内容のようです。

彼は向こうの親から帰ってこなければ縁を切ると言われたそうで帰らないと、でも私がメンタル面での病気を患っているため置いていけないどうしたらいいかという事でとても悩んでいて精神的にもかなり参っているようでした。
その後彼が此方に住んでるお姉さんと話し合いをして一度一週間程実家に帰りなんとか親を説得してくるので信じて待ってて欲しいと言われ彼は実家へ帰って行きました。
その際お姉さんから電話があり一度本人を実家へ帰らせるが私を好きな気持ちがあっての事なので理解して欲しいと言われました。

実家へ帰った後本人から連絡があったのですが、やはり和解出来ずどんどん精神的にやられていっているなというのが分かりました。
そしてその後全くの冤罪なのですが(これに関しては私の方から証拠となるものを出しています)向こう家族が私の個人情報を調べた際に引っ掛かるものが出てきたようであちら家族の中で完全な悪者になってしまいました。

彼は最初疑っていたものの証拠を出すと疑ってごめんと言われ親の誤解を解こうとしてくれたようですが、結局解けずに最終的に親に丸め込まれてしまい「私の事を信じたいが家族が言っているからもう何を信じていいか分からない」と言われてしまいました。

私はどうしても誤解を解きたく彼が母親と話をするといいと言われたので電話をしたのですが、あんな証拠幾らでも動画編集など出来る、大事な息子で自立出来ていない子だから私達が守らなければならない、長男だから此方へ戻ってきてほしいと私達は思ってるのにそれを邪魔するのか、別れたという事にしてくれ。と一方的に言われ電話を切られてしまいました。

その後彼からさよならと一言LINEが来てそこから何の連絡もありません。唯一見ているSNSがあったので荷物を引取りたいという旨を伝えた所お母さんに返事をしてもらったようで、彼の母ですという内容で本人が今回の件で精神的に参ってしまっている為家族で暫くしたら家を引払いに行くのでそれまで待てとのことでした。

元々家族(祖母含め)の干渉がとても多く毎日電話したりしているような家庭だったので彼と家族間の距離感に疑問を持っていたのですが、ここまでだとは思っていませんでした。
本人は帰る前に好きだととても大切にしていると、絶対に戻ってくる置いてくことはしないと言ってくれました。そして実家へ帰った後は私が彼に依存してたように自分も一人になってみたら私に依存してたんだなぁと感じ、一人で眠るのも寝づらい、好きだとより強く感じた、早く戻れるように頑張るからまた帰ったらデートしようとも言ってくれました。しかし親が言うように板挟みになり正常な判断を下せないような状態になってしまっているのも本当なんだろうと思います。
(帰る前パニックになり泣いたり叫んだりしているのを私も見ていますので実家へ帰った後も精神的にやられているかと思います)

彼はもう戻ってくることはないのでしょうか?
本当に私の事はどうでも良くなってしまったのでしょうか?

また荷物を取りに行く際に
(恐らく家族で此方へ戻ってくる前にお姉さんに部屋を開けてもらい私の荷物を運び出す予定です)
置き手紙などはしていってもいいでしょうか?

一応今取れる連絡手段(電話以外)は
ブロック等されていませんがこれは多分ですが
向こう家族が私が死ぬなど言った時に証拠にする為だと思います。
なので何か送っても未読もしくは本人でなく親から連絡が来てしまうためもう携帯で連絡取る手段がありません


私本人としてはどうしても諦められず
また彼と時間が経った後でもいいので
連絡出来る様になりたいと思っています。
食べ物も受付けず、寝ても夢に出て来て
パニックで起きてしまうため精神的にも
身体的にも限界が近い状態です。
体重も一週間半程で4kgも落ちてしまい、
立ち上がることも辛くなってしまいした。
それでもどうしても忘れることが出来ず
なんとかならないものかと思っております。

私がメンタル面での病気を抱えていた為
彼には何度も辛い思いや大変な思いをさせてきたと思います。
今考え無くても彼に甘えていた部分がかなりあったと思い反省しています。
もし今後時間が解決してくれて連絡が来るのであれば
少しでも改善出来るよう尽くしたいと思っています。

難しい問題だと思います
ここまで来たらもう諦めるしかないよと
周りの大人達には言われましたがどうしても
彼が言ってくれた言葉が嘘だと思えません。
日が経つにつれますます想いが強くなり辛いです。

どうか今出来る事、今後の対処等
アドバイス頂けたらと思います。
長文お読み頂き有難う御座います
よろしくお願いします。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE