エクソシストの悪魔への対応

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 復縁の相談

公開日:2017-04-28 12:17

エクソシストの悪魔への対応

▼ コメントを見る(1)

  • 30歳
  • ゆうり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

https://u-rennai.jp/consult/detail/19462/

前回の質問です。

「戻ってきて欲しい」と言った彼が翌日「しばらく自由にさせてほしい。他の人ともまだ遊びたい、結婚はちゃんとするから」と言い、1週間たちました。私は邪魔な存在だったと思うのでその後からお互い連絡しませんでした。

昨日の夜に彼から着信があり、その着信に私は出ませんでした。
また強引な誘いにのり、また同じ事を繰り返したくなかったからです。

すると彼が「仕事中?シカトか?」とラインを送ってきました。何故か上から目線な印象だったのでその後も何回か着信があり一切出ませんでした。
「わざと読まないふりしてる意味がわからない」
「シカトするってことはそういうことなんだろ(笑)」
なども送ってきましたが未読にしています。

その後私のタイムラインに書き込んできて「どうせ職場の客とやってんだろ。お前もゲスなんだから純粋ぶるな」と「とりあえず新しい男と仲良くな」と残し、彼の連絡は止まりました。特に私は純粋ぶってもないし、完全に彼の被害妄想で彼が被害者みたいになってて意味がわからないです。

LINEの一言もいつも更新しないのに、してありました。

これはエクソシストの悪魔の典型だと思うのですが、どうでしょうか。

交際中はいつも喧嘩してこっちが別れようとするとこんな感じで彼は嫌味を言ってきていました。。いつもは私が反論して、彼が謝って仲直りしていました。


しかし今回は浮気も絡んでいるし、他の女性の存在とどうなったかも分かりません。

ただ寂しいのか、別の女性の埋め合わせなのかも不明です。ただのキープで繋ぎとめておきたいのかもしれません。

私ももちろんいけなかったところは沢山あります、今は上から目線での彼ですが、どちらかというと私のほうが気が強かったので、居心地も相当悪かったと思います。
だからまた彼が付き合いたいと思った時に戻ってきて欲しいです。

今、ラインは未読のままです。

用件がなんなのかも、分からないです。

既読にしようかなと思いましたが躊躇しています。

これを書いている今も着信がありました。


このまま沈黙していたほうがいいですか?


▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • エクソシストの悪魔というよりも、
    それが彼さんの真の姿ではないでしょうか。

    付き合うとか結婚を考える男性の
    取る行動からはかけ離れていますね。

    私はこの彼さんに復縁する価値はないと思います。

    連絡頻度はエスカレートしてくる可能性もあるので
    度が過ぎるようなら警察に相談されてはいかがでしょう。

    Vitz  2017-04-29 15:59


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE