彼女持ちの好きな人について

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2017-05-06 22:55

彼女持ちの好きな人について

▼ コメントを見る(0)

  • 31歳
  • moana


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

私は31歳女独身、特に恋愛経験なしです。
相手の彼は36歳独身、バツイチ子持ち。そして彼女がいます。

私たちは3年より前に出会い、知り合い同士の飲み会がきっかけで距離が縮まりました。
私が3年前に上京したため遠距離でのやり取りをして(主にライン)、里帰りの際に会ってました。体の関係もあります。
この時は二人で会う時は夜の遅い時間にに会うことが多く、彼の時間に合わせて私が会いに行っていました。お昼に会おうというと何かとつけてキャンセルされました。今思うとなんて都合のいい女だったのだろうと思います。

知り合いから彼には彼女がいるときき、すぐに別れを決断しました。彼女とはマンネリで喧嘩も多くて楽しくないし、私の方が今は好きだと言ってました。
なんだか納得はいかず黙って連絡をたちラインもブロックしたのですが…電話に出たことがきっかけでまたやり取りが始まりました。
また会いたいと言われた、彼女とはっきりしないうちは無理だと伝えたのですが、その後もダラダラとやり取りを続け、また好きになって会ってしまっていました。
その度に彼女の事を聞き、別れる様子は感じられませんでした。
そして、私は真剣に恋愛をしたいし、次の新しい恋愛をしようと思い連絡をたったのですが半年後、彼が仕事を辞めたときき思わず連絡してしまいました。
彼はまだ私が好きで会いたいといってくるので、じゃあ私と付き合って下さいと私からいうと、彼女がいるから付き合えない。でも私のほうが好きだと。情けない返事かきたのでじゃあ友達でいましょうと伝えると。俺はずっと好きでいるから、と言われました。
そして毎日連絡がきて私がスルーしても朝昼夜とラインがきます。
そしてその後初めての里帰りしたで、夜は会えないからお昼で!というと自ら運転して迎えにきてくれて、お昼ご飯も奢ってくれました。帰りに手を繋ぎたいと言われ、繋ぎましたがそれ以上はありませんでした。
この時は私の事を大事にしてくれてる感じが強くあり、彼女のことは聞けませんでした。
次会うときはきっと私自身もそれ以上を求めてしまいそうです。

後に、彼に彼女に対してまだ愛はあるの?嫉妬とかするの??と聞くと、愛してるというよりちょっと好きくらいで、長いから情みたいなものがある。一人でいる時間の方がいい。彼女が他の男といても嫉妬はしない。何度も別れ話をしたけど殺すとまで言われたそうです。
この人は彼女と付き合っていて幸せなのか、わからなくなってます。
別れようというと自分が悪者になるのが嫌なのかと思っているのか。
私のことを本気なら別れて付き合ってると思いますが。

彼は彼女と別れられないのはなぜなのか?
私も好きな気持ちはありますが、彼が私を選ぶことはあるのでしょうか?
できることならちゃんと付き合って一緒に幸せになりたいです。

遊びとしてこのまま時に身をまかせるか、バッサリときって次に進むためには彼にはなんと伝えたら良いのかアドバイスを是非宜しくお願い致します。



▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE