デート0から次に繋がるには

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 出会いの相談

公開日:2017-05-12 10:48

デート0から次に繋がるには

▼ コメントを見る(2)

  • 23歳
  • ファニー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
デート0からデート1、また今後会ってもらえるには

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(23)歳 性別(女)
相手 (23)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
どちらも未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
婚活アプリを使って相手とマッチングする。
あんまり頻繁にやりとりをする関係ではなく、やりとりが続かなそうだったので思い切って誘ってみた。
相手から、ではお昼でもどうですかときたので一緒にランチをする事に。
休みだと聞いてはいたが個人で仕事しているらしく、今日も ちょっと仕事してきたと数分遅れて彼がやってきました。
彼の紹介してくれたお店で約2時間ほどお喋りをしました。
彼はこの後も仕事だと言うので駅の近くでお別れ。
数十分後、お礼のLINEを送って終了。

約1週間後、私から遊びの誘いをLINEして、
ずっとそれが未読のままになっています。

■具体的な相談
話してる時は普通に感じました。
話の中で、
「今度私の地元に行くから是非案内して下さい」
と言われ、お礼のLINEでも
「今日はありがとうございました。地元に来たらまた遊んでください」
「こちらこそありがとうございました。今度是非案内してください」
「待ってますね」
とやりとりしています。
それから1週間、音沙汰無しだったのでこちらからまた誘ってみたのですがこれが良くなかったのかなと思います。
そもそも今度地元に行くと言うことが嘘だったのかもしれません、社交辞令だったのに私がまた会いたい気持ちを匂わせたので無視しているのでしょうか。
それとも私より時間軸が長く、仕事が忙しくてLINEを見ていないのでしょうか。

もう少し待って土日にまた送ってみようかと思うのですが、前に送った内容とは全然関係ない内容で軽く話しかける感じがいいでしょうか?
これで返事がなければもうこちらからは送りません、最後にします。


これまで恋愛経験がなく、こんな初歩的な事でつまずいているのが恥ずかしいですが、意見を頂けたらと思います。
また、この男性がダメだったとしてもこの経験を次に生かしたいと思うのでこれからはやめた方がいい事、もっと行動しなければいけない事などありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして

    私も婚活アプリで付き合い始めたので回答します。

    >あんまり頻繁にやりとりをする関係ではなく、やりとりが続かなそうだったので思い切って誘ってみた。

    私ならこの時点で切ります。
    なぜなら、相手に私を楽しませようと言う気概がないからです。

    アプリでしたらいいね!機能があると思われますが、ファニーさんはどれくらいいいね!を貰っていますか?

    アプリの場合デート0も、その次も女性側から誘うのは時間のムダです。
    ファニーさんはお若いですから、相手から誘われるまで誘わずにメッセージだけで待つ、くらい贅沢してもチャンスはたくさんあると思います。

    今回の場合ランチで会ってみて、その後彼のテンションが上がらないと言うことはファニーさんはタイプではなかったのでしょう。

    テンションの低い男はさよなら!次!くらいの気概で臨みましょう。笑

    もし、いいね!ややりとりしているメッセージの数が少なくて、この彼に執着しているなら、プロフィールや写真を考え直し、より多くの人男性とやりとりをして、自分の中でレースさせることをお勧めします。

    ファニーさんは若さという価値があるので、そこさえ見直せば、タイプでない、あまり盛り上がらないな〜と言う男性をどんどん切ったとしても、良い男性と巡り会えると思いますよ。

    ファニーさんに良い出会いがありますように。

  • > No.65563のコメントへの返信

    初めまして、コメントありがとうございました!

    私はそんなに人気会員ではないので貰えるいいねは少ないです。
    プロフィールなどは工夫してますが、昔から写真写りが悪く、写真を交換した瞬間無視されたとこもありました。
    ですが実際会って頂いた男性には綺麗な顔だね、何で彼氏がいないのか不思議と言われたりするので、決して落ち込むほど悪くはないのかなぁと思います。まだまだ頑張り、というか自分を良く魅せる努力が足りないのでしょうね。

    その中でやっと会えた男性だったので、少し期待してしまったんだと思います。
    もう会えないかもしれないと思うと悲しくてつい1人の男性に執着してしまうのは良くないですよね……

    もっと自分が好きに選べるほど多くのいいねが貰えるように頑張りたいと思います。
    また自分の年齢に焦りを感じていたので、まだ若いと言ってもらえて安心しました。
    少しは余裕を持って行動するの事が出来そうです。

    応援してくださりありがとうございました!
    良い出会いがあるように頑張ります。

    ファニー(投稿者) 2017-05-12 17:49


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE