浮気相手と一緒に居続ける理由

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2017-05-16 12:05

浮気相手と一緒に居続ける理由

▼ コメントを見る(1)

  • 21歳
  • 山田


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
自分20歳 社会人
彼20歳 大学生

■あなたの状態と相手の状態
例:私は新社会人で、世間的には彼の浮気相手です。彼は大学生で、彼には彼女がいます。彼の彼女が頑なに別れないらしく、彼は彼女と別れられずにわたしとの関係を続けてます。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
一年前に専門学校で彼と出会いました。彼の彼女も同じ専門学校にいて、わたしは彼の好意を本気にしてませんでしたが、彼はわたしと彼女以上の頻度で会い。毎日会ってた時期もありました。喧嘩も辛いことも楽しいことも経験し、お互い本当にたくさんの時間を過ごしてきました。

世間的には浮気相手ですが、わたしは彼のことがすきですし。彼とはたくさんの事を経験し、彼からたくさんの大切なことを学びました。

ですが、彼は大学に編入し、わたしは社会人となったことで、会う機会は減り、LINEでも衝突が増え、喧嘩ばかりになりました。以前からわたしは「嫌なら連絡しなきゃいい、わたしはあなたのなんでもない。」と言ってます。彼女でない以上わたしには縛る権利はないと割り切っての言葉です。

ですが、彼はいつもわたしと喧嘩し続け、わたしといようとします。最近は喧嘩ばかりしてるのに、彼は何故私といようとするのでしょうか。彼のために離れるのも考えています。

彼は私をどう思って一緒にいるのでしょうか。喧嘩ばかりしてますが、これからも彼といれるならいていいのでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 山田さん

    お若いのに、不幸な恋愛をしてますね。
    残念です。

    どうして一緒にいようとするかですか?
    彼は貴方が自分を好きだと言うことに自惚れていて、
    喧嘩してでも自分と一緒にいたいと想っている貴方をキープしたいのでしょう。

    どうして喧嘩になるんですか?
    貴方が彼を好きだから喧嘩になるんじゃないんですか?
    そういう類いの喧嘩は、モテない、自信のない男性は逆にたまらないと思います。
    また、感情の分かりやすい女性は慣れるとコントロールし易いでしょう。

    浮気相手として楽しみたいのなら、
    喧嘩などせず、繋ぎとして、いかに居心地よく過ごすかの練習台にすればいいでしょう。

    本命になる方法はこのサイトを勉強すればわかると思いますが、
    長期的に浮気をしている男性などお勧めできません。
    他のまともな男性を探すことをお勧めします。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE