彼からの未読スルー、彼は別れたいのでしょうか。私はどうしたらいいのでしょうか。補足はコメントをみてください。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2017-05-17 22:17

彼からの未読スルー、彼は別れたいのでしょうか。私はどうしたらいいのでしょうか。補足はコメントをみてください。

▼ コメントを見る(6)

  • 22歳
  • しましま


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  22  )歳 性別( 女  )
相手 (  27  )歳 性別( 男  )

彼との関係に悩んでいます。簡単に経過をまとめます。

・2年前に出会い、友達として2,3か月に一回遊んでいた。
・今年の3月16日に彼から「好きだ」と言われ、付き合っている
・しかし、名前では呼んでくれない(理由は心の準備がいるから)

・私は関東に就職、彼は今年1年は研修で関東にいる(電車で1時間くらいの距離)
・付き合ってから会ったのは、4月30日の夜(3時間)のみ。
この時も合コンの話を彼がしました。
・彼は研修で忙しい(これは本当の話)

・彼のラインは調子が悪く、こちらがラインしても
通知がいかないこともあります。

・私は、合コンとか誘うキャラでもないですし、
そういう場は好きじゃないです。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー

先週の金曜日
夕方(17時過ぎ)に「浅草に来る?」と彼から連絡。「行く」と返事したのですが
私が女の子を連れてこれないとわかると「今日は男だけで」と断られる(男2人だった)

(どうやら酔っていたみたいなのですが)
一緒に飲んでいた男性が彼女が欲しいということで、
私の同期の女性の写真を送ると「合コンをしたい」と彼が言いました。
「私はそういうのを誘うキャラでもないですし、そもそもわからない」と
その時(20時)は、断ったのですが、
その後(23時)、やはり合コンの話を彼がしたので、適当に流していたのですが
私は合コンとかが嫌いですし、私とは会ってくれないのに、
なんでそんな話ばかりするんだろうと泣いていました。


先週の土曜日
あまり眠ることができず、不安な気持ちのまま
「ご気分を悪くされたら、すみません。私もいろいろ我慢してきましたが、私とろくに会ってくださらないのに、合コン、合コンと聞いていて悲しかったです。私は合コンのセッティングのための要員でしょうか。会うことを強要してません、忙しいのはわかっていますので」
と私は送ってしまいました。
そのラインに既読がついたので、返信が来るかと思いきや全く来ません。
その後も一通送ったのですが、未読のままです。

先週の日曜日
怒っているのかと思い、「怒っていらっしゃいますか?
ごめんなさい!」と謝りのラインをしたのですが、
未読のままです。(今日まででもう3日以上未読です)
ブロックはされていません。

ー ー ー ー ー ー ー

彼は、怒っているのでしょうか。
別れたいのでしょうか。

私は、このまま彼が連絡をくれるまで
待った方が良いのでしょうか。
それとも、私から謝りの連絡を入れてもいいのでしょうか。

私はどうしたいいのでしょうか。


不安でたまりません。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • しましまさん こんにちは。

    断定するには、もう少し情報があった方がいいのですが…。
    ちょっと疑問に思った事がありました。

    ・今年の3月16日に彼から「好きだ」と言われ、付き合っている。

    とありますが、実際に本当に付き合っている事になっているのでしょうか?
    しましまさんは、付き合っているつもりでも、彼がそう思っていない可能性があると思われます。

    「好きだ」=付き合うには必ずしもなるとは限らないので。

    これは正しいと思うのですが、
    博士の理論における「付き合っている」の定義では、
    ・身体の関係がある事
    ・きちんと告白があった
    ・友人などに「恋人」として紹介をしている
    になっています。
    参考までにこちらをご覧ください。

    https://u-rennai.jp/contents/course/450

    で。彼からお誘いがあったのですよね?
    その時に、もう一人女の子を連れて来ないと断られた、と。
    彼はいわば「合コン」をしたかったという事ですよね。

    もしかして、友人を交えて飲んで、その時に彼がしましまさんを彼女として紹介する流れも考えられなくもないですが、もう一人女の子を連れて来ない事だけで断るのは、ちょっと不自然です。ただ、その時の状況も加味して、彼は、「今日は男二人の方がいい」と思ったのかも知れません。

    ですが。しましまさんは「私とは会ってくれないのに」とおっしゃっていますが、彼は、しましまさんとはあまりお会いしないんですよね…?
    それで、合コンの依頼ばかりする…と。

    彼は、しましまさんを彼女とは思っていない可能性が高いです。

    ラインの返信も、もしかしたら忙しいだけかも知れませんが、
    彼女でもない人に立て続けにそのようなラインが送られて来たら、結構ウンザリします。

    ですので、これ以上は何も送らず、放置の方がいいと思います。
    何かあればまた連絡は彼から来るような気もします。

    ただ、一つ考えていただきたいのが、
    自分とは会ってくれない、合コン合コンばかり言う 「彼氏」と 「付き合って」 いて楽しいか?という事です。

  • > No.65690のコメントへの返信

    彼は、身体の関係はありませんが
    その理由は、私と大切にしたいからと
    私がエッチが好きじゃないからです。

    彼は研修が忙しいのは本当です。
    彼とは1年半、友達をしていて
    その時代から2ヶ月に一回会えるか
    という感じでした。

    しましま(投稿者) 2017-05-18 11:54
  • 自分から謝っていいと思います。写真を見せておいて紹介しないのはおかしいので、期待させたことを謝りましょう。
    まわりに彼女持ちが居ない状況で彼女を作ると、周囲の人から「彼女の友達を紹介してほしい」と頼まれまくります。彼の友人にフリーの人が居れば居るほどしましまさんに合コン依頼が来るんです。
    環境のせいかもしれないので、彼を疑うのもほどほどにしましょう。わたしの場合は、私の友人からの条件(年齢)を彼の友人が満たせないので一度も合コン開いてません。

  • > No.65695のコメントへの返信

    >あれっくるさん

    そうなのですか?
    これまで、合コンの依頼が来たことがなくて、
    そういうことに免疫がなくて、
    つい「悲しい」と言ってしまいました。

    私が土曜日に送ってしまったLINEに既読がついてから
    私が日曜日に送ったLINEには未読のままです。
    彼のLINEは以前から調子が悪く、通知がいかないこともあります。

    明日で一週間、彼から連絡をいただいていません。
    私から連絡してもいいのでしょうか。

    その場合、どう送ればいいのでしょうか…?


    しましま(投稿者) 2017-05-18 21:12
  • > No.65697のコメントへの返信

    一回謝ってますから、何事もなかったようにデート誘うのがいいと思います。
    しましまさんも彼氏がいない友人に彼氏ができたことを報告したら、彼氏の友人を紹介するように頼まれます。合コン依頼は当たり前の出来事です。ぜんぜん悲しむことないですよ~

  • > No.65701のコメントへの返信

    それでいいのですか?笑

    今までそのようなやりとりは
    したことないので、びっくりです笑
    デーとに応じてくれるといいのですが…笑

    たしかに、そう考えてみると
    悲しむことはないのですよね!
    私が一人で暴走して
    彼を傷つけてしまったのですね…(´・ω・`)

    しましま(投稿者) 2017-05-18 22:30


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE