うちデートで料理して欲しいのは本気だから?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 恋人の相談

公開日:2017-05-21 14:18

うちデートで料理して欲しいのは本気だから?

▼ コメントを見る(2)

  • 37歳
  • らんらん


相談者が望んでいるコメント

・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

お互い30代後半。彼は未婚、私はバツあり。婚活サイトで出会いすぐ付き合いました。
毎日電話はきます。愛情表現はしないけどこないだ酔った時に、『いつもありがとう、あなたに酔っている』と言ってきました。

基本的に土日や金曜夜に外デート(全て居酒屋)なんですが(彼が全額負担)この間うちデートがいいと言いだしました。
私に料理をふるまってほしいと。

初めは外デートをしながらお互いを知りやがて結婚が普通かと思ってました。
彼は仕事で疲れてるときはうちデートがいいみたいです。
自分でビジネスがありサラリーマンより稼いでます。

付き合いも一カ月くらいだし結婚前提に付き合おうとか言ってくれたわけでもないですが、毎回私が手料理なんですかね。

彼は料理はできます。私も作るけれどたまにはあなたも振舞ってと言うと、それでは一人暮らしと変わらない、と。

彼に作るつもりはありますが、結婚もしてないのにうちデートだけは寂しい。
私はお金かけなくても外の空気を吸い二人でできることもやりたい。自然が多いところに行くのでもいいけれど。あまり提案してくれない。料理したくないのではありません。してあげたいですが、外の空気も吸いたい。私は鎌倉デートとかも提案しており、鎌倉に行き帰りに夕方作ったりすればいいと思ってます。

毎日電話はきますが愛されてる感はあまりない。

仕事後に会った時、私は外に行かなくていいと言ったのに居酒屋に行きました。飲まなければ良かった、疲れたの連続で何もせずに寝ました。キスすらしてくれず。前『俺は情熱的だ』と言ってたんですが、私だからダメなのかな、昔の彼女とは濃密な時間を過ごしたのかなとか悲しくなります。翌日『山登りしたい』と言い出し一緒に行く約束をしていた浅草行きもキャンセル。行けなくてごめんもなし。
ハグなどなんのスキンシップもなく夜過ごすのも嫌だから、『今夜は一人休みたければそれでもいいよ。』と言いました。
帰ってから連絡がきましたが、『疲れているし、風呂とマッサージ行きたい』と。しまいに、『今日もセックスは辛いかも。一緒に寝るだけでよければ』と言われましたが、私は『一人で休んだら。疲れてるみたいだし。キスもしてくれないのは私も悲しいし。』と言い、会いませんでした。

彼もいずれ結婚して、子供が欲しいみたいです。
私もです。
全くモテないわけではないと思いますが一匹オオカミ。
ベタベタいたくないけど、尽くして欲しい。複雑すぎてよくわかりません(笑)

知り合って間もないから性急だとは思います。ただ私ももう若くはない。結婚して幸せになりたいです。もちろん選び放題ではないのはわかってますが、スキンシップや外でお金をかけずとも色々な経験を積むのも大事だと思ってます。
何を求めてるかよくわからない。
私が男心をわかってないのかしら。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE