ナンパされた彼と付き合うべきか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2017-05-31 23:45

ナンパされた彼と付き合うべきか

▼ コメントを見る(4)

  • 26歳
  • るり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
自分自身。まだはっきりとしていない

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 26 )歳 性別( 女 )
相手 ( 26 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:私も彼も未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1ヶ月前に仕事帰りの最寄駅で声をかけられる。「一目惚れしてしまいました」と声かけられる。突然のことだったので「え?」という感じで黙る。第一印象は悪くなかったので、とりあえず連絡先だけ交換して帰宅する。
そこから数日に一回のペースで連絡し、会うことになる。帰り際に「本当は好きな気持ちを伝えたかった」と言われるが、時間が迫っていたので帰宅する。その後も何度か会うと、少しボディタッチをされるが、それ以上のことは何もされませんでした。
ある日、会社の最寄駅にのろうとするとその彼が別の女の子をナンパしている姿を目撃してしまいました。自分はちゃんと告白されたわけでもないし、つきあってるわけでもないのですが、正直あまりいい思いをしませんでした。

■具体的な相談
このような方は他の女性にも同じようにナンパしているのだなと思います。ですが、思いのほか、話しやすいし悪い人ではなさそうと感じたので、もしこの男性から告白されたら付き合ってみてもいいかなと、気持ちが揺れています。この内容をみて率直な意見を聞かせてほしいです。よろしくお願いします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして

    このナンパ師、やり手だなあと言うのが第一の感想です。

    >帰り際に「本当は好きな気持ちを伝えたかった」と言われるが、時間が迫っていたので帰宅する。

    本当に付き合う気があるなら、ちゃんと「お付き合いしてください」と告白する時間を確保します。
    え?私のこと本気で好きなの?と思わせるのうまいですね。

    >その後も何度か会う
    上記の伝えたかった気持ちを伝えるチャンスはいくらでもあったのに、言わない、と。

    >悪い人ではなさそう
    自分に一目惚れしておきながら、他の女の子をナンパする男、いい男に感じますか?

    ナンパから成功する人も知っていますが、この人はただのナンパ師ではないでしょうか?
    ナンパ師って、名前も何もかも嘘だったりします。
    確認は取れていますか?

    女の子が自分に気があると確信したらゴール、女の子とセックスに持ち込めたらゴール、彼らのゴールは様々ですが、何かしらのゴールをした瞬間、放置されますよ。

    どちらにせよ、思わせぶりな事を言っておきながら他の女の子を口説くような男、やめたほうがいいです。と言うのが率直な意見です。

  • るりさん こんにちは。

    面白い手段を使う男性ですね。
    正直気持ち悪いです。

    こんな奴と付き合いたいですか?
    きっと付き合えたとしても
    同じ事を繰り返していくのでしょう。

    連絡が来てもシカト。
    で。また声かけて来たら、
    お近くの交番までうまいこと誘導して
    警察に突き出しちゃうぐらいでも良いかもですよ。

    奴の中では、こいつはあともう少しでヤレるという算段を立てている気がします。

    あと、予測ですが、
    今は連絡は取っているようですが、
    しばらく連絡も取らず会う事もしなければ、
    奴は忘れてもう一度るりさんに同じように声をかけて来る可能性もありますよ。

    実体験あります。
    ある奴から駅前で声をかけられ、連絡先もその時交換して、一回一緒に2時間ぐらい飲みました。
    身体の関係はありません。
    その後、全く連絡も取らず私自身もほとんど忘れかけた頃、また同じ奴が同じセリフで声をかけて来ました。「友達の引っ越しを手伝いに来て、少し時間余ったから飲みに行きませんか?」とか、1回目と同じ文言で。
    爆笑してしまったのは言うまでもありません。
    基本的にナンパするぐらい暇と性欲を持て余してる奴は、同じ場所、時間、手法でいろいろな女性に声かけていますから(笑)

    よくお考えになって行動されて下さいね。

  • > No.65926のコメントへの返信

    のむこさん、回答ありがとうございます!とても的を得た回答で、目が覚めてきました!

    身元の確認はできているので、偽名とかそういった類ではないことは確かです。

    普段このようなことには引っかからないのですが、あまりにも「普通」にみえたので乗っかってしまいました…

    やはり他の女の子にもナンパするような男性はろくでもないですよね。きっと簡単に好きとか言ってるんだろうなーって想像がついてしまいました。

    この相談をする前に会う約束をしてしまったので、断るかそのときに会って終わりするか考えてるところです。

    るり(投稿者) 2017-06-01 12:59
  • > No.65928のコメントへの返信

    endroll238さん、回答ありがとうございます!同じく的を得た回答に感謝します。

    付き合っても同じことを繰り返すというのは、自分で考えたときに同じことを思いました。普段からこういうことやってる人は、直らないですよね。

    実体験読みました。思わず私も笑ってしまいました。初対面で少し連絡しただけじゃ、相手のことなんて分からないし、覚えてなんかいないですよね。その場限りって感じですかね。

    生憎、相談の前に会う約束をしてしまったので、断って連絡を断つか、適当にあしらって終わりにするか検討中です。

    るり(投稿者) 2017-06-01 13:07


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE