アプリで知り合った男性と毎日LINE。これは脈アリ?脈なし?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2017-06-04 01:10

アプリで知り合った男性と毎日LINE。これは脈アリ?脈なし?

▼ コメントを見る(1)

  • 29歳
  • えり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼が毎日LINEしてくるのは何故なのか知りたい。恋愛感情はあるのか?

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  29  )歳 性別(女)
相手 (  35  )歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

2か月前にアプリで知り合い、毎日LINE。
あんまり中身のあるLINEではなく、しょうもない内容や、スタンプ遊びのようなLINE。
2週間前に初めて会いご飯に行った。
このご飯の誘いは2日前くらいにLINE電話がありやや急に決まった。

■具体的な相談

毎日LINEしているけれど、ほぼスタンプ遊びや、「今飲んでる」「仕事?」などポンと送ってきますが、これは何を考えて送っているのでしょうか?私について何か質問してくるわけでもないし、次のご飯に行く予定を提案もしてきません。恋愛感情はないのでしょうか?
2回目どこかに遊びに行こうと電話してきたことがあったのですが、それも仕事になったということでなくなりました。建築塗装関係の仕事で急に出てほしいと言われるみたいです。
初めて会ったときに婚活してると話した(ガツガツ話してないです。彼氏出来そうやけどなと言われて、出会いを求めてアプリもしてるし飲み会とか行くよみたいな感じ)からか、LINEで「婚活どう?」とたまに聞いてきたり、電話で合コン頑張って!と言われました。LINE毎日していても、恋愛感情はなく、友達や、ただ寂しいだけなんでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして

    そのアプリは、婚活アプリですか?出会い系アプリですか?

    どちらにせよ「異性とライン(連絡)したいだけで付き合う気は無い」という関係性はあります。

    私も婚活アプリを使っていた時期がありますが「会う気は無いけど、異性と連絡しているという自尊心を満たすためにラインする」ということをしていました。
    (あまりにも周りに異性がおらず、連絡する相手がいなかったのです)

    一度お会いされて、特に次の誘いがないならほぼ脈なしだと思います。
    好きならスキマ時間を使ってでも会うでしょうし、以前仕事と断られた際に埋め合わせの連絡があるかとおもいます。

    もしえりさんが30までに結婚!と思っていらっしゃるなら、えりさんのことがドツボでガツガツデートに誘って来る男性に当たるまで待った方が良いかと感じました。

    応援しています。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE