遠距離恋愛の彼の行動

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

50代前半 恋人の相談

公開日:2017-06-04 22:22

遠距離恋愛の彼の行動

▼ コメントを見る(2)

  • 50歳
  • ふく


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうすればいい?

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   50 )歳 性別( 女性   )
相手 (   44 )歳 性別(  男性  )
■あなたの状態と相手の状態
例:彼未婚。私バツイチ

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2月にマッチングサイトで知り合い、1週間後には、もう付き合う事になりました。
実際会ったのは2回。遠距離でなかなか会えません。
平日は毎日何回もラインのやり取りをします。ビデオ電話でも、たまに話します。
でも、土日になり、彼にラインをしても未読スルーされる事があります。
最初の頃にそんな事があったので、彼女がいるか、既婚か疑いましたが、彼は否定し家の中をビデオ電話で写してくれ、独身を証明してくれました。
でも、友達はいると。
未読スルーの時は多分その人と一緒なんだと思います。聞いても答えません。

■具体的な相談
長年独身なので、友達がいても仕方のない事だとは思いますが、2人で遊ぶ事がすごく嫌です。
やめてもらうにはどうすればいいのでしょうか?
何かいい方法があれば教えてください。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ふくさん、初めまして。

    マッチングアプリですか…
    彼がそうだとは申しませんが、
    サイト内は、実際の所「本能で動いている輩がいる」のが現実です。
    ご注意下さい。

    二回彼と逢って、体の関係はありますか。
    ふくさんは、彼と結婚したいんでしょうか…
    私も貴女と同年代でよく分かるんですが、
    50歳、女性は年々「自己評価」が下がり、
    近づいてくれる男性も「本気」は減ってくるのが現状です。

    彼は饒舌に声をかけてくれたんでしょう。
    だから、ふくさんは舞い上がった。
    LINEで実際ルーティンでも気持ちが膨らみますからね。
    きっと貴女は、普通より優れた容姿をもたれて、
    期待をしてしまうんでしょうね。
    厳しい意見でも良いとの事ですので、申し上げますが、この彼と続けるには少々無理があります。

    ① 独身と言っているが、実際既婚で単身赴任の可能性は0ではない。
    ② 土日になかなか連絡がつかない。
    「本当の彼女」がいる可能性。
    ③ 男性は遠距離が苦手。目の前にいる女性に進んでしまう傾向。
    ④ 5歳以上年下。余り年齢差がない様で、
    「年下の壁」は顕著です。
    ⑤ ふくさんが彼に猜疑心を向け、家の中を動画させる。重いです。

    ふくさんは本気になっていますよね。
    でもね、ここで深呼吸して、
    思いを拡散させる事が大切でしょう。

    気持ちのコントロールは誰しも難しいでしょうが、
    他の出会いや、別の事で紛らわせるしか方法はないと感じます。
    この出会いで、学びましょうよ。
    この恋愛が、最後ではありません。

    これからまだまだ、出会いはあります。
    と言っても今のふくさんには響かないでしょうが…
    後で必ず、分かりますが…

    ところで、土日はこちらから、連絡をする事を我慢しませんか?

    「友達」の事は、彼に言わない様にしないと
    嫌われてしまうハメになります。
    「やめて欲しい」と言ったら、余計に「やめたくなるなる」のが人間の本能です。
    勝手にさせて置くしか、残念ですが無理だと思います。
    続けたければ、「放置」なんです。

    男性は「縛る」と逃げる生き物です。
    「勝手にどうぞ、来たければどうぞ」の強気の姿勢をやって見ませんか…
    年上の余裕が大切です。
    「ふくと話すと癒される」を感じさせませんか?

    こちらが強気で「遊んでやる」くらいの感じで丁度良いのでは?

    繰り返しますが、貴女の思いを色々な事に「拡散」させる事ですよ。
    お辛いでしょうが、少しでもお試しあれ…

    欲しい意見では無いでしょうが、
    少しでも、ご参考になれば幸いです…

    頑張ってくださいね、応援してます♡






  • > No.65964のコメントへの返信

    ちえはなさん、ご意見ありがとうございます。
    言われる事はよくわかります。
    好きになるとその人しか見えなくなるので、ちょっと引いてみます。
    ちなみに彼は実家なので、単身赴任ではありません。家の中を撮影すると言ったのは彼の方で、私は強要していません。
    なので、誠意のある人かなと思ったんです。
    でも、あまりのめり込むと悲しい思いをするかもしれなので、ほどほどにしておきます。
    ありがとうございした。

    ふく(投稿者) 2017-06-05 19:00


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE