彼は私に冷めた?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2017-06-06 14:59

彼は私に冷めた?

▼ コメントを見る(2)

  • 20歳
  • 夏奈


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼の気持ちがわからない。
彼は私に冷めた?

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 22   )歳 性別(  女性  )
相手 ( 24   )歳 性別( 男性   )
■あなたの状態と相手の状態
付き合って2年

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
大学のサークルで出会い付き合うようになりました。
今、彼は仕事が忙しく電話でもLINEでも冷たいような感じがして私に冷めてる?と思い始めてます。

■具体的な相談

付き合って2年になります。

出会いは大学のサークルで気づいたら仲良くなってて毎日、電話やLINEするようになり彼の就活が終わった時に告白されて付き合いました。

出会って連絡先を交換してからは毎日電話やLINEをしてます。
けど数ヶ月前から彼の仕事が忙しく大学の頃とは違い毎日会えることも無く
電話の回数も減りLINEは毎日してるのですが彼が疲れているようで
その日中には返事が来るのですが既読無視・未読無視で数時間経って返事が返ってくる事が増えて来て

毎日のLINEが彼にとって苦痛になってるんじゃ無いかと色々考えてしまって
LINEの内容も彼の仕事に対する弱音や愚痴が多くて私は聞くだけありきたりな言葉をかける事しか出来なくて。

私の家と彼の家は離れてて少し遠いのですが
たまに夜バイクや車で私の家まで逢いに来てくれたりドライブ・ツーリングに連れて行ってくれたり会えば甘えて来てくれます。
久しぶりに朝からデートした時はピクニックに行ったのですが、その時に「夏奈は落ち着くな」って言われました。

電話でも「夏奈は寂しがりやじゃん?会わないと寂しいでしょ?」
って言われたので「寂しいのは◯◯くんの方でしょ(笑)」って言ったら
「おれ?そうだな、寂しいよ(笑)」と言ってその日夜だったんですが本当に逢いに来てくれました。

LINEでは私に冷めてる?と色々思うことがあるのですが既読無視・未読無視でもその日中に返事をくれるしあまり気にしないようにしてるけど気になって
けど会えばいつもと変わらないから私の気にし過ぎだと自分に言い聞かせてます。

けどやっぱり考えてしまって…。
私の気にし過ぎですか?それとも彼はやっぱり少し冷めてきてると思いますか?

他の人の意見を聞きたくて…。
長文で文もまとまってないですけど宜しくお願いします(>_<)
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして

    優しい彼ですね。
    気にしすぎだと思います。

    冷めてるのではなく、忙しいだけでしょう。
    疲れていたら素っ気ないのも仕方のないことです。

    >「夏奈は落ち着くな」
    この言葉からも、彼は夏奈さんを帰る場所だと思っているでしょうし、会いに来てくれるのも大好きな彼女だからこそです。
    夏奈さんは居心地のいい彼女なのだと思います。
    それは何にも勝る武器です。

    あまりラインに振り回されないようにしましょう。

    ラインに振り回されて、居心地の悪い彼女になる例はよくあります。
    そうはなって欲しくありません。
    日中返ってくるなら既読無視未読無視には入りません。
    まあ、2、3日くらいなら気にしないくらいの余裕を持ちましょう。

    ラインではなく、行動でみてあげてください。
    きっと愛されてるって実感しますよ。

    応援しています。

  • > No.65985のコメントへの返信

    ありがとうございます。
    「夏奈って安心するな」とも言われた事があってのむこさんが言うように
    居心地良いと思ってくれてるんでしょうか?
    そうだと嬉しいです。

    ラインやSNSに振り回されないように
    気をつけます。

    夏奈(投稿者) 2017-06-07 00:06


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE