2回目のデート後連絡が減りました

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2017-06-10 01:19

2回目のデート後連絡が減りました

▼ コメントを見る(4)

  • 28歳
  • ナナ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
なぜ減ったのかを知りたい
もう少し彼と仲良くなりたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別
彼 33歳

■あなたの状態と相手の状態
2回目デートをしたが2回とも1時間未満

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
先月中旬に婚活パーティーに参加し、そこで第1希望の彼とカップリングしました。
カップリングの2週間後にレイトショーデートとその翌週にランチデートをしました。

■具体的な相談
カップリング後は正直少し面倒なくらいラインの頻度がありました。
ナナちゃんが1番可愛かったや、もっと話したかったなどとアプローチ的な内容が多かったです。
その後レイトショーに誘われたのでレイトショーに行きました。
その時の会話時間は映画が始まる30分ほどでレイトショー後はすぐバイバイしました。
帰宅後彼からはラインが来ており次のお誘いを頂きました。
2回目のデートはランチし、ランチ中は次は少し遠くに行かない?と誘われたので期待していたのですがバイバイした後にラインは来ませんでした…
ランチをご馳走してもらったのでこちらからありがとうのラインを送り向こうからも返事がありましたが前までの雰囲気と明らかに違いました。
以前は毎日3.4往復していましたがランチ後は2日に1.2通しかも内容が今日もがんばろー!や今から飲みに行ってくる!などの続ける気のない内容です。一応向こうからいつもラインは来ますが…
これはあたしに興味が薄れたという事でしょうか?
それともキープ?
あたしはもう少し彼と仲良くなりたいと思っておりますが恋愛経験がほぼない為分かりません。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • あなたと同時進行の人がいて、そっちの人の方が良くなった、とかも考えられますねー。

  • > No.66055のコメントへの返信

    やはりそぉですよね!
    薄々は気づいていたんですが言われてやっと理解できました!
    ありがとうございます!

    ナナ(投稿者) 2017-06-11 20:48
  • > No.66055のコメントへの返信

    やはりそぉですよね!
    薄々は気づいていたんですが言われてやっと理解できました!
    ありがとうございます!

    ナナ(投稿者) 2017-06-11 20:48
  • ナナさん、初めまして。
    まだ相手から連絡が来る状況でしたら、興味が全くなくなったわけではないんじゃないかなと思いますよ〜。
    多分興味がなければ連絡するのも面倒になると思います。

    世の中に魅力的な女性は多いですから、同時に複数の人に興味を持つことはよくありますし、最初はふらふらされても、最終的にナナさんが勝てばいいだけだと思います。

    レイトショー、ランチだとあまり男女の仲は深まらないような気がするので、もう少し男女を意識したデートを提案されてみてはいかがでしょうか?

    もしデートプランを相手任せにされているようでしたら、〇〇に△△さんと行ってみたいな♪連れて行っていただけませんか?とか甘えてみたり。

    私はデートの初段階は夜の食事で盛り上がり、3〜4回目くらいで告白されるケースが多かったです。
    うまく繋げれば、その後は夏祭りとかプールとか色々イベントに持っていけると思うので、彼に刺激を与えられると思いますよ。

    ご参考までに。

    coco  2017-06-12 00:45


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE