都合のいい女でおわりでしょうか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2017-06-11 15:08

都合のいい女でおわりでしょうか

▼ コメントを見る(1)

  • 25歳
  • あゆみ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
付き合いたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 26 )歳 性別(  女  )
相手 ( 27)歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私既婚、彼未婚。私バツイチ、彼バツイチ子持ちなど

■これまでの経緯を時系列で教えてください。


■具体的な相談
1年ほど前、突然職場の先輩からFacebookのメッセージでご飯のお誘いを受けました。職場は広いので、顔見知り程度で直接話したことはほとんどありませんでした。もともとかっこいいなと思ってい たのでお誘いを受けて食事に行きました。そこでお酒の勢いもあってか突然付き合ってほしいと告白されました。驚いて返事をうやむやにしてしまいました。その後も何度か飲みに行き、体の関係を持つようになってしまいました。そのままずるずる1年ほど経ちます。その間に私はどんどん先輩のことが好きになってしまいました。
先週くらいに、合コンの開催を頼まれ、昨日3対3で合コンをしました。まず、好きな人に合コンの開催は頼まないですよね…
合コン中、酔いが回って寝そうになっていたら、終電前に先輩が駅まで送ってくれました。他の2人の女の子を残して…
結局、私が帰った三時間後くらいに他の女の子たちも帰宅させたようですがどうして私だけ先に帰したのでしょうか。
また合コンの最中にきちんとした彼氏がほしいという話しをしたら、ごめんねと謝られました。これは、どういう意味なのでしょうか。飲み会の後、潰れてしまってごめんなさいという旨のLINEを送りましたが既読のまま返事はありません。このまま終わってしまうのか。この関係に進展はあり得るか、私はどう行動したらよいのか悩んでいます。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして

    告白されたのに、返事をうやむやにし、体の関係を持ってしまった…。

    彼にとってあゆみさんは「恋人ではない男性と体の関係を持つ女性」です。

    >ごめんねと謝られました

    そんな女性を、果たして彼女にしたいと思うでしょうか。
    好きバレした以上、もっと彼は逃げるかもしれません。

    >どうして私だけ先に帰したのでしょうか。

    酔いが回って寝そうだからでしょう。
    次のお店で寝られても面倒ですし、自力で帰れるうちに帰って貰うのはどの飲み会の場でも同じだと思います。
    他の女の子云々以前の問題です。

    この彼は「恋人にならずに体の関係を持つとこういうことになる」という苦い教訓として、次の恋の肥やしにしませんか?

    あゆみさんはまだまだお若いですから、いくらでもやり直しが効きます。
    応援しています。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE