会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2017-06-13 22:27

▼ コメントを見る(4)

  • 19歳
  • コーディ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
距離を縮めたい。
どうしたらいいか教えてほしい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   19 )歳 性別( 男   )
相手 (   20 )歳 性別(   女 )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、相手未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年の12月にデビューすることになった全く興味のなかった地下アイドルグループのライブをたまたま観に行き、相手の事を知りました。
その子とは共通の趣味などで仲良くなり、Twitterで自分と撮ったチェキを送ってほしいとツイートしてくれたり、自分とのチェキと一緒に撮った写メを送ってくれたり、他にも気に入ってくれてるんだなって事をしてくれて段々と好きになってしまいました。
もちろん小悪魔的な子なのかもしれませんし、自分の勘違いなのかもしれませんが、そうであっても見ていて幸せな気分にさせてくれて惹かれてしまいました。
ただ四月にそのグループが解散してその子は一般人として今は元々モデル?か何かで活動していた時のアカウントを使用して、今はたまにリプなどで交流があるくらいです。



■具体的な相談
アプローチや距離を縮めたいと思っても、まだ壁みたいなのを感じてしまいます。
何度か自分も交際経験はありますがこういったことは初めてで
距離を縮めるためにはどういった行動をすればいいのでしょうか?
Twitterの機能としてDMは出来ますが、勘付かれたりしそうで又どういった内容を送ればいいかわかりません。


※ちなみにアイドル辞めた日に、本当はダメなのですが感謝の言葉をDMで送った時は返ってきました。その後2、3回やりとりがありました。(その時は相手から切られました)

支離滅裂な文章ですみません。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして!

    今のままだと元アイドルとファンという状態なのだと思います。
    小悪魔…というより 当然の営業?

    今のところライブやイベントがあったら
    足しげく通って仲良くなって打ち上げに参加する という所を目指すくらいでは?
    私の知人(男性ですが)も ものすごく熱心なファンと
    押し切られて結婚している例もあるので 頑張ってくださいね!

    周囲から見ても彼女(ファン)の押しは相当すごかったですよ。

    Muu  2017-06-15 14:09
  • > No.66134のコメントへの返信

    コメントありがとうございます!
    頑張ります。

    コーディ(投稿者) 2017-06-15 20:30
  • コーディさん こんにちは。

    私もかなり前に一時期アイドルのような仕事をしていた事があるので、
    コメントさせていただきますね。

    最近はアイドルの売り方が変わったので、
    思い違いをしてしまう方も多数います。
    コーディさんがそうだとは言いませんよ。

    現実を突きつけますと、
    ファンはファン、アイドルはアイドルです。
    言い方は悪いかも知れませんが、
    ファンはアイドルを自慰行為のネタにする事は自由です。ですが、それ以上は確実にあり得ません。
    アイドルはあなた方がCDやグッズなどを購入したり、イベントなどに来てもらえる事で、収入になっているわけですから、笑顔できちんと愛想よく振る舞うのは当たり前です。

    ファンとアイドルという立場を超えてでの範囲で仲良くなりたいのなら、かなりのハードルがあると思います。
    その範疇を超えないで仲良くなりたいのなら、やはりファンとしてたくさん応援して行く事ですね。

    ただ、極例外で、結果的にアイドルと結婚したファンもいるケースはあるので、
    どうなるかは分かりません。
    私の場合、追っかけてたバンドマンと交際した事もありますから。

    とにかく楽しみながら、頑張って!

  • > No.66140のコメントへの返信

    コメントありがとうございます
    頑張ります

    コーディ(投稿者) 2017-06-15 23:23


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE