彼氏にLINEをブロックされています

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2017-06-18 11:03

彼氏にLINEをブロックされています

▼ コメントを見る(5)

  • 25歳
  • ayk


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:彼が何を考えているのか分かりません。今後も出来れば付き合って行きたいので、どうすればいいか知りたいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 26 )歳 性別( 女 )
相手 ( 27 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:4ヶ月前にネットで知り合いました。2ヶ月前に彼からの告白で付き合うようになりました。数週間前から彼が不倫をしていると勘違いされてトラブルになっています。精神的に追い詰められてしまったようで、LINEをブロックされてしまいました。

■具体的な相談
彼が心配で、しつこくLINEしてしまったのもブロックされた原因かもしれませんが、「また連絡します」を最後にブロックされました。
ブロックされてから丸一日経ったくらいに一度解除されたのですが、こちらからは何もせずにいたところ、また翌日にはブロックになっていました。
そこから丸一日以上経って、先ほど思い切って電話をかけてみたところ、数分後にLINEで「ごめん!夕方連絡します」と来ました。
連絡が来てホッとしたのもつかの間、またブロックされてしまっています。
彼は何を考えているのでしょうか…
夕方連絡する気なんて無いのでしょうか?
不倫疑惑の話も100%信じていいのか分かりませんが、なかなか嫌いになれず、吹っ切れません。
電話したのは間違いだったでしょうか?
待つしか出来ないですよね、、。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • aykさん、こんにちは。

    彼氏が心配で…と言う事ですが私は貴女が心配です。

    彼はブロックするタイプなのか分かりませんが、
    解除されたらそれで期待していませんか?
    しつこいLINEを送ったのでしょうか…

    aykさんなら、どのような感情の人にブロックしたくなりますか?

    考えてみて下さい…

    それを思い切って電話をしたと…
    有り得ません、その迫撃はダメダメです。

    余計に逃げたくなりますよ…
    「追いかけられると逃げたくなる」のが人間の心理です。
    それを逆手に取らなきゃ。

    不倫疑惑と言うのは、彼がなんでしょうか?

    「野放し」にしましょう。

    不倫なんて、長年続くわけないです。

    ここで、これ以上押したら永遠に彼は戻りません!

    出来ますか?
    我慢の踏ん張りどころです。

    可能性は多くはないですが、
    「放っておく」ことしかないと思います。

  • > No.66210のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。

    はい、彼が不倫をしていると勘違いされて、かなり大事になってしまっているようです。
    「周りに危害が及ぶのが怖い」「仕事やめる」などと言い始めたので、心配になり、ついLINEをしつこくしてしまったかもしれません。
    「今は誰も信用出来ないし誰も助けてくれない。また今度電話しよう」という彼に対しても、何とか頼ってほしい、私のことは信用してほしい、と思ってしまいました。
    その後「ごめん。また連絡します」とブロックされてしまいました。

    おとといの夜に解除されていたので、確かに期待してしまった自分がいます。
    ですが、こちらからは何もしないようにしようと思い、そのままスルーしていたらまたブロックになっていました。

    電話してしまったのはやはり間違いでしたよね、、。朝の時点では着信拒否されていなかったけど、もしかしたら今は拒否されているのかもな〜と思っています。

    朝の電話のあとにLINEで「ごめん!夕方連絡する!」と来たので待っていますが、LINEはまたブロックされているので、正直電話も来ないのでは…と思っています。

    他に女がいて、バレてしまって、女と一緒にいるときは私をブロックせざるを得ないのか、、とか考えてしまっています。
    でもそうしたら、数週間前から不倫がどうのとか、嘘つくかな〜とも思います。

    とにかく分からないことが多すぎて…

    ayk(投稿者) 2017-06-18 16:24
  • > No.66211のコメントへの返信

    aykさん、返信ありがとうございました。

    辛いですね。

    不倫疑惑は、なんだか腑に落ちないですね。

    貴女はでんと構えておくのが、得策です。

    不倫が本当だとあくまで仮定しても、そんなに続きませんよ。
    相手の亭主にバレたら、慰謝料は数百万だし
    まぁ、目が覚めるまで長くは続かないと思います。

    彼の事で頭がいっぱいだろうけど、
    気の置けない女友達に聞いてもらったり、
    こちらの電話相談に思い切って相談されたり、
    色んな手はあります。

    一人で悩む時代でもないんですよ。

    辛ければこちらの日記に投稿したり、
    又こちらに書き込みましょう。

    しかし、男性は彼だけではないのはお忘れなく…
    人口半分、男性です。
    と言っても、まだ貴女に響かないかな…

    応援してますよ!


  • > No.66212のコメントへの返信

    返信ありがとうございます。

    相手の旦那様にバレてしまったようです。しかも、良くしてくれている先輩のようで、、
    金銭のことは何も言っていなかったのですが、彼の職場に言って弁護士を立てるから仕事辞めろ!や、お前の彼女とヤらせろ!などと条件を出されるとの話を聞きました。もちろん条件を飲むこともしないし、無視してる。LINEもブロックしたし、警察にも相談した。と言っていた矢先に、このような状態になってしまいました。

    本当に連絡くれるのかどうか、今はとてもモヤモヤして辛いです、、
    夕方と言っていたので、何時なのかわかりませんが、まだブロックは解除されていません(T_T)

    不安です。。

    ayk(投稿者) 2017-06-18 16:53
  • はじめまして。なんだか、すごいトラブルになってるようですね。大丈夫ですか?寝れてますか?

    まず。大切なこと。
    その彼氏、ほんとに独身ですか?
    家に行ったことは、ありますか?

    中には、単身赴任中に独身としてサイトに登録する男性もいるようです。

    不倫に間違われた??
    実際に不倫してた可能性は?

    ただ単に、ほんとは既婚者(それか、本命の彼女がいる)で、家族や奥さんにバレそうになって。必死に逃げてるだけじゃないかな〜って感じました。

    不倫と勘違いされたから、大切な彼女と連絡できない、ブロックする。
    もう良い年の大人なのに。
    脈絡ないし、おかしいです。

    aykさんは、何も悪くない。きっとすごく優しい女性なんでしょうね。

    その彼、何か大切なことを隠している気がします。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE