仕事が忙しい彼ともっと仲良くなりたい。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 恋人の相談

公開日:2017-06-19 00:26

仕事が忙しい彼ともっと仲良くなりたい。

▼ コメントを見る(0)

  • 30歳
  • なの


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼と仲良くなりたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 30 )歳 性別( 女 )
相手 ( 36 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼バツイチ。 4年付き合った彼女と約2年で離婚。奥さんが子供を欲しがっていたが彼が転職中だったため価値観の違い等で離婚したそう。離婚して2年後くらいに友達の紹介で知り合った彼女と付き合ったがすぐに別れ3年くらいフリー、恋愛の仕方が分からないとか言っていました。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
以前もここで質問させてもらった者です。
https://u-rennai.jp/member/mytopic/detail/19654/

申し訳有りませんが読んで頂けたら幸いです。

↑↑ 以前の質問以降、何日か経って彼からプレゼントしたクッションを部屋に設置した写真付きでお礼と、◯◯ちゃん(私)が言ってたけど好きならそれでいいじゃんと言ってくれたけどその通りかもしれない。とLINEが来ました。

その返事として私は、◯◯さん(彼)が自分をめんどくさいと感じていてもし私がめんどくさく感じても、そうなったら話し合ってお互いが気をつけ合う関係になれないのか?と送ったらずっと返事がなく…


その週末の夜に急に彼から電話があってこっちに帰って来ていてこれから会えないかと聞かれ少しドライブしました。 私は気持ちが決まったのかと思ったら、彼はまた、恋愛の仕方がわからない、俺は本当にめんどくさいよ。もし付き合ってみてやっぱり付き合えないとかなるんだったら始めから付き合わない方がいいんじゃないかと思ってしまう、と言われ

私は焦らずゆっくり仲良くなっていこうよ。と言い終わりました。

でもそれから彼に一度だけ少し会った事のある友人カップルに相談したら、関係をはっきりさせなきゃ時間が勿体無いと背中を押され、私から次会うとき告白しようと思い日曜日に彼が仕事でこっちに来ると言うので話があると言って会う約束をしました。


当日になって待ち合わせの時間の少し前に彼から電話があり寝坊した、今から行くと2時間半はかかるから帰った方がいい。と言われ、私は待ってると言ったんですが、なかなか急いでこっちに来ようとしなくて…(仕事は夜の予定) 勢い収まらない私はそっちへ行くと言ってしまい、急行で1時間かけて彼の住む街へ始めてですが行きました。

家へ行くつもりはなかったんですが、彼が途中まで車で迎えに来てくれそのまま家に行きました。まだ仕事が残っていたみたいで、寝坊した理由は前日に上司にゴルフに誘われた後に上司の家で呑んでそのままつぶれて寝てしまったと。


彼から話って何?と聞かれたので、思い切って彼女になりたい、時間かけて仲良くなると言ったけどそーゆー関係はつらい、と言ったら彼から抱きつかれながら また
俺は本当にめんどくさいよ、と言われ
とりあえず付き合う事にはなりました。その時なんて言われたかは忘れてしまい…
そのままエッチをしてしまったんですが、訳あって最後までは出来ませんでした。

帰りの車の中で彼から、交際歴や結婚した話、働いている会社に案内されたりしました。彼曰く知ってもらった方が私が安心?出来るんじゃないかと思った様です。


帰ってから次の日、朝とお昼に何気ないLINEが来て珍しいなと思いましたがその後は続かず… 週末に会う約束をしていたんですが仕事が押してて帰れないとの事で会えませんでした。元々毎日9時頃まで仕事で、◯日くらいからもっと忙しくなるから構ったりできないかもしれないと言われていたので、納得はしていたんですが…

それから一週間近くLINEがなく、私から体調の気遣いと無理しないでねを送ったんですが既読スルーされ、一昨日ようやく彼から電話があり毎日12時近くまで仕事で疲れている、今こっちに帰ってきている途中だか、実家の家の話し合いに参加しなければいけなく帰って来ているとの事で仕事もプライベートも忙しそうな話でした…。

■具体的な相談
まだ会って5回、付き合いましょうと決めてから2週間1回も会えず状態で、彼の仕事の忙しさは理解出来ていますがここまで放置されるのかと… めんどくさいというのはLINEの返事の事なのでしょうか? まだまだなのは仕方ないと分かっていますが、県を3つまたいだ遠距離なのでLINEしか相手の事が分からない状況なのに、少しでも返事をして貰えないです。仕事が忙しい男性ってこんなものなんでしょうか?来週末会う約束は出来たんですが仕事が入ったらごめんと言われました…。
会った時に、なんて言えばいいんでしょうか? 上手く伝えるにはどうすればいいんでしょうか? 同じ境遇や状態を経験された方の意見等聞けたら嬉しいです。

長文、乱文ですみません。よろしくお願いします。







▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE