喧嘩してから連絡がきません

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 復縁の相談

公開日:2017-06-19 19:16

喧嘩してから連絡がきません

▼ コメントを見る(1)

  • 26歳
  • ゆうあ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

今すごく辛くて悩んでるのでみなさん回答下さいm(__)m

私はバツイチで子供がいます。
彼は20歳上の既婚者です。

不倫関係ですが、そこはご理解お願いいたします。

約2週間前、彼に友達と3泊で出かけるから一緒にくる?と誘われましたが私が子供の都合があったので断りました。
今までこうやって何度も旅行は行ってました。

そして断った次の日、彼は旅行行ってくると言い、私が生理前で仕事でもイライラしてて怒ってしまいました。
それから彼はまだ仕事中なのに電話かけたり、メールしたり…

今では本当に後悔してますし、反省してます。なぜあんな事しちゃったのだろうと…

喧嘩した夜電話すると仕事の関係の人といたので何も話せず。

それから彼は旅行に行き、私も連絡はせず5日経ちました。
普段は長くても2日連絡あくことはなかったです。

それから6日後彼に朝メールしました。
怒ったらの?と聞いたら今バタバタしてらからまたメールする^ ^と来ました。
その日の夜今日は予定があるから家に帰ると来ました。

彼は付き合っていた頃から平日1日週末はタイミングが合えばで週に2.3日はうちに泊まりに来てくれてました。

それから明日必ず電話するときましたが次の日待っていてもこず、私から夕方連絡しました。

電話できる?と聞くと今はダメと来て待っていましたがこずでもう一度メールすると電話が来ました。

それからどうしたいの?と聞くと会って母見て話すとか
別れたいの?と書くとそれは考えてないとか
とりあえず平日は家に帰るようにすると言われました。

それからその週は予定が合わず会えなかったので、明日昼間会えそうなら連絡するといい電話を切り、次の日
今日は昼からバタバタしてるからまた連絡するね^ ^と来たので仕事頑張ってね!と送るとごめんねm(__)mって来ました。

それから連絡はなく明日で1週間になります。

彼はどうしたいのでしょうか?
このまま自然消滅したいのでしょうか?

みなさんならどうしますか?

現在、こちらから連絡するととても迷惑そうなので待つしかできないのですが、連絡きそうにないのです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ゆうあさん こんにちは。

    はい。何もしない事がベストになります。
    不倫という事なので、そうなります。
    私も不倫経験があるので分かりますが、
    2番目の女はそれ以上でもそれ以下でもないので、あまり彼の都合に対してどうこう言えないのが、現実です。
    というか、言う権利はありません。
    会いたいお気持ちは理解できますが。

    むしろ、会った時に心置きなくお互いが楽しめるように、彼の家の事や仕事の事、彼の個人的な事をきちんとしてもらわないといけない、と私は考えます。

    彼が立て込んでいる以上、何もせずにいる事が懸命です。

    ただ、不倫である特性上、単純に楽しむ事が出来ない以上、時間の無駄であるので、
    彼を待つにも期限を設け、別の方向へ目を向けるのも必要です。
    きちんとした恋愛をしたいのならば。

    欲しい答えじゃなかったら申し訳ございません。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE