復縁希望です。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 復縁の相談

公開日:2017-06-20 20:37

復縁希望です。

▼ コメントを見る(2)

  • 30歳
  • めろんぱんな


相談者が望んでいるコメント

・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 30   )歳 性別( 女   )
相手 (   32 )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
例:共に未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1ヶ月前に、突然別れたいと言われました。
連絡が、とれない状態です。

■具体的な相談


1年一緒にいた彼からの突然の別れ。

相手は忙しくて、なかなかかまえないのも理由にあるみたいですが本音はわかりません。

好きな人がいたり、他に…という疑いはありませんが、別れ話の中で
彼が冷めていたのはわかりました。


自分を責めても、どうにかなることじゃないですが、振られてからは、なにをすることにも楽しくなくなりました。

これからしたいこともたくさんありました。


別れ際パニックになり、すがりついてしまいましたがだいぶ今は落ち着きました。


沈黙していますが、なにかを得ることはできるか、不安ではあります。


同じような方に意見をききたいです。


諦めろとか、できないから相談してますのでそのようなコメントは控えてください。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • めろんぱんなさん こんにちは。

    私も一年とちょっとぐらい前までの状況が
    同じようでしたので、コメントしますね。

    別れを告げられたばかりの時は、悲しいとか辛いとかそういう事よりも、全てが無の感情になりました。不思議でしたよ。
    泣きたいけど、涙が出ない。
    だけど、何も考えず動かずいると、
    どーっと涙が出てくる。

    沈黙する事を決意したわけですが、
    沈黙って、「何もしない事をする」ことなので、そりゃ、不安も大きく、辛いですよ。
    ですが、「何もしない」って言う割には、
    その間に自分を労わる為に好きなもの食べたり、好きな所にお出かけしてみたり。または仕事に没頭してみたり。感情コントロールの為に映画などを見たり、いろいろ本を読んでみたり、自分磨きをしたりなど、やる事いっぱいで泣いている暇なんて無いんですよね。
    空いた時間に恋愛成就の神社に行って、ゆっくり内観したりとか、本格的な占い師さんとお話ししに行ったりもしましたよ(笑)

    沈黙で何が得られるかと言えば、
    沈黙の間にした行動によって得られた知識や教養、また、自分の事がわかるようになったり…とか。

    私の場合、半月ぐらいで彼から連絡が来て復縁が叶いましたけど、復縁できて良かったと思っています。

    忍耐力は必要になりますけど、
    人から諦めろと言われて揺らいでしまうぐらいなら、復縁目指して沈黙なんかしなきゃいい。

    めろんぱんなさんは、決意は固いと思いますので、前向きに頑張って下さい!!

  • > No.66281のコメントへの返信

    コメントありがとうございます‼
    諦めなとか、もう次にいきなよとか
    そんな言葉をかけられても、前に進むことはできません。
    大好きな人です、自分の感情おしつけていて、前もみえなかったので
    少し冷静になり、沈黙続けていきたいです。ありがとうございます!
    体験談も参考に、なりました。

    めろんぱんな(投稿者) 2017-06-21 19:50


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE