年上男性に好きになって貰いたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2017-06-23 13:49

年上男性に好きになって貰いたい

▼ コメントを見る(2)

  • 26歳
  • かずは


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手と付き合いたい
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 20代後半 )歳 性別( 女 )
相手 ( 30代後半 )歳 性別( 男 )

■あなたの状態と相手の状態
私:未婚。彼氏なし
相手:未婚。彼女なし(本人に確認済)

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年、友人主催の合コンで出会い、lineのやり取りを行う。
年末が近かった上、私が仕事で出張続きで予定が合わず2人で遊んだのは年明けすぐ
その時は1日買い物に付き合って貰ったりしました
また、お互いが好きなアーティストのliveがあった為、一緒に行ったり、相手の仕事終わりに飲みに行ったり、友人たちを交えて遊んだりしました

■具体的な相談
出会いは昨年11月、友人主催の合コンでした
私自身、初対面の方と話すのが苦手な事もあり、その時はあまり話はしませんでしたが、何となく惹かれるものはありました。
一目惚れというより、この人を好きになるなっていう予感みたいなもの。
本当はすぐにでも遊びに誘いたかったのですが、予定が合わなかったため昨年はLINEのやり取りのみ。
年明けに予定があったので1日一緒に遊びました(買い物中心)
彼自身、話すのは得意では無いと言っていましたが、共通の趣味が多々あったので、個人的には楽しかったです。
話の中で、彼の結婚観や将来設計(将来は地元に戻りたい、実家を建て直して住みたいなど)を聞いたり、彼に何処からが浮気だと思う?や同棲は出来るか、年上・年下どっちがタイプかなどを聞かれました。

その後、好きなアーティストのliveに一緒に行ったり、相手の仕事終わりに飲んだりしましたが誘うのは決まって私からです。
LINEは、当初は結構な頻度でやり取りしていましたが今は何かあった時にするくらいです。最初は私からLINEするばかりでしたが、最近は向こうから来る事もあります。
liveに行った後、何となく喋る時や並んで歩いてる時の距離は以前より近くなった気がします。
ただ深い恋愛話になったのは初めて遊んだその時だけです。

彼自身、年齢も年齢だし結婚も考えているので、次付き合う子はただ付き合うだけと言う考えは無いそうです。
私自身は出来るなら彼と付き合いたいと思っていますが、遊びに誘うのがいつも私から。また恋愛話にならない事から脈は無さそうだなと思っています。
相手が結婚を考える年齢である場合、今後私はどう動けば良いと思いますか。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 誘いに応じてくれる時点で脈ありだと思いますよ。私のことどう思ってる?と告白の催促してもいいのでは。まだ勝負にでる時でないのなら、このままデートを重ねることをオススメします。

  • > No.66365のコメントへの返信

    >あれっくるさん
    コメント有難うございます。

    >誘いに応じてくれる時点で脈ありだと思いますよ。
    男性側から誘ってくれた事が無いのは、嫌われては居ないとしても脈は無いのだろうと思っていたのですが、そうでも無いのですね。

    >私のことどう思ってる?と告白の催促してもいいのでは。まだ勝負にでる時でないのなら、このままデートを重ねることをオススメします。
    もう少し会う回数を増やしつつ、勝負に出るタイミングを見たいと思います。
    有難うございます。

    かずは(投稿者) 2017-06-26 12:11


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE