手術後、彼から連絡がきません

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2017-06-23 19:58

手術後、彼から連絡がきません

▼ コメントを見る(2)

  • 20歳
  • みーな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
体験談を聞きたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  20 )歳 性別( 女  )
相手 (  21 )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
お付き合い1ヵ月。彼が脳腫瘍

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2ヵ月まえにSNSのグループでしりあった

■具体的な相談
私にはまだ付き合って1ヵ月とちょっとの彼がいます。

彼とはSNSのグループで知り合い、そこから恋愛へと発展しました。

ですがまだ彼氏になる前、脳腫瘍である。と告げられました。
私はもちろん覚悟の上でお付き合いをしました。

そして彼は入院することになり、今でも入院をしています。
症状はかなり悪いみたいで、彼が落ち込むことも多々ありました。

その都度お互いに励ましあったりもしていました。

そんな彼が3日前「手術を受ける」と連絡を入れてくれました。
私は嬉しくて嬉しくたまりませんでした。

ですが一昨日の明け方(4時前)から連絡が一切取れていません。
お恥ずかしながらSNSで出会ったため、まだお付き合いしてからあったことも無いので状況もよくわかりません。

私は手術などしたことがないのでわからないのですが、ネットでたくさん調べました。
術後2日は痛み止めなどを飲んだりしていて連絡も取れないと聞きました。

本当なのでしょうか…。

手術は失敗してしまうと高確率で亡くなってしまうんでしょうか…
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE