2人のこの先

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2017-06-26 00:03

2人のこの先

▼ コメントを見る(2)

  • 23歳
  • ARISA


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
カレと付き合いたいけど、カレは遊びなのかが心配。。私だけが好きなだけ?

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(23)歳 性別(女)
相手 (23)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
私、彼氏いない歴4年 東京
カレ、彼女いない歴1年 千葉

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年の二月頃にアプリで知り合い連絡を取り、それから初めて会うことになりました。彼とは映画を観た後に食事をしようと計画を立てていました。初めてあった時は、初めてじゃない感じがして何か不思議だなぁと思っていました。いつも男の人とデートする時はチケットを事前に買ってくれている人が多かったので買ってくれているのだろうと思ったら、買ってくれていなくチケットが完売してしまいました。いつもは、は!?って思うのに、じゃあ違うことしよう!!と前向きな気持ちなれました。それから2人で話しながらフラフラして、ご飯を食べて、離れたくなくてカラオケに行きました。2人で酔ってたこともあって、カレに流されキスをしてしまいした。帰りに駅まで送ってもらい、LINEでキスについて謝ってくれました。それから、月1回のペースでデートをしているのですが、2回目のデートは映画と水族館、三回目のデートは映画とご飯、四回目のデートはご飯てな感じで続けてきて、2回目のデートでは手を繋いだり腕を組んだり、三回目のデートでは、ディープキス、四回目のデートではディープキス+胸を揉まれました( 笑 触りすぎなので阻止しました( 笑 )五回目のデートの日も決まっていて行先は、カレの遊べる時間によって私が決める方式です( 笑 )
彼は、1日遊べる日と14時以降から遊べる日があり、何を理由にそうなのか話してくれないし聞く立場でもないので怖くて聞けていません。
そして、いまはLINEが来なくなって4日目です( 笑 )
わたしはカレといると自然体で要られるし、カレ(他人)の嫌なところをこんなに許せてしまえるくらい存在が大きいです。
昔からわたしは、すぐ白黒付けたり、男の人に対しての好き嫌い判断が厳しいほうだったのですが、彼とはこのままグレーでいてもいいなとか、カレの嫌なところは改善してあげようと思えます。
彼も私を恋愛対象として見てくれているのだと思うし、正直付き合うまで後1歩だと思うのですが、LINEが1週間来なかったり内容が全くもって薄かったり、謎の時間があったり。。。謎です。
次のデートで、どう思ってるか聞こうと思っていますがそれは重いでしょうか?
わたしは遊ばれてますか?
客観的な意見が欲しいです。よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ARISAさん、こんにちは。

    厳しい意見でも良いとのことですので厳しくなり
    そして本音で書きますがお許しくださいね。

    >客観的な意見が欲しいです。
    客観的に相談文を読ませていただきますと

    >今年の二月頃にアプリで知り合い連絡を取り、それから初めて会うことになりました。
    アプリで出会い初めて会い
    どこの誰かも
    そして何を考えているかもわからない人なのに

    >彼とは映画を観た後に食事をしようと計画を立てていました。
    >いつも男の人とデートする時はチケットを事前に買ってくれている人が多かったので買ってくれているのだろうと思ったら、買ってくれていなくチケットが完売してしまいました。
    >いつもは、は!?って思うのに、じゃあ違うことしよう!!と前向きな気持ちなれました。
    >それから2人で話しながらフラフラして、ご飯を食べて、離れたくなくてカラオケに行きました。
    相手の雰囲気だけで簡単に落ち
    「好きになるのが早すぎ」のように思えます。

    >2人で酔ってたこともあって、カレに流されキスをしてしまいした。帰りに駅まで送ってもらい、LINEでキスについて謝ってくれました。
    初めて会った日にキスをして
    彼もテンションが高いかと思いきや

    >それから、月1回のペースでデートをしているのですが、
    月に1度しか会えないのはどうしてでしょう?

    >2回目のデートは映画と水族館、三回目のデートは映画とご飯、四回目のデートはご飯てな感じで続けてきて、2回目のデートでは手を繋いだり腕を組んだり、三回目のデートでは、ディープキス、四回目のデートではディープキス+胸を揉まれました( 笑 触りすぎなので阻止しました( 笑 )五回目のデートの日も決まっていて行先は、カレの遊べる時間によって私が決める方式です( 笑 )
    「いつもデートの計画を立てるのはARISAさん」
    ARISAさんが行きたいところがあるならそれでいいかもしれませんが
    「彼はデートの予定も立てない」のですね。

    そして、彼は「付き合ってほしいと告白もしない」のに
    初めて会った日にキスをしたり

    >月1回のペースでデートをしているのですが、
    2か月目、2回目のデートでは手を繋ぎ
    3か月目、3回目のデートではディープキス
    4か月目、4回目のデートではディープキス+胸を揉まれ

    >次のデートで、どう思ってるか聞こうと思っていますがそれは重いでしょうか?
    >わたしは遊ばれてますか?
    5か月目、5回目のデートでは
    どのような進展があるのでしょうかね?!
    【くれぐれも「相手の雰囲気に流されないように注意」されたほうが良い】かと思います。
    どう思っているか「ARISAさんが彼に言ってほしい言葉を仰がず」
    このまま泳がし「彼の行動を見て」みてはいかがでしょう?

    これまでのところ、
    彼の行動は「キスしたりディープキスしたり胸を揉んだり」
    それだけのように思えます。

    >次のデートで、どう思ってるか聞こうと思っていますがそれは重いでしょうか?
    彼が半年たっても付き合ってほしいと言わないのであれば

    >昔からわたしは、すぐ白黒付けたり、男の人に対しての好き嫌い判断が厳しいほうだったのですが、彼とはこのままグレーでいてもいいなとか、
    2人の関係はグレーではなく
    「半年たっても月1会うので十分、しかも付き合う気がない」のだと
    白黒ハッキリついていると思います。

    >カレの嫌なところは改善してあげようと思えます。
    また、厳しい意見になってしまい大変申し訳ないのですが
    自分のことはさて置き
    相手の嫌なところを改善してあげようとは自己のエゴ、
    よけいなおせっかいだと思います。

    >彼は、1日遊べる日と14時以降から遊べる日があり、何を理由にそうなのか話してくれないし聞く立場でもないので怖くて聞けていません。
    ディープキスをされ胸を揉まれた立場なら

    こわがらずに彼に何を理由にそうなのか
    聞いてみれば良いと思います。
    もしくは、「泳がしてもう少し様子を見る」
    というのも1つの手だとは思いますがね。

    >そして、いまはLINEが来なくなって4日目です( 笑 )
    >わたしはカレといると自然体で要られるし、カレ(他人)の嫌なところをこんなに許せてしまえるくらい存在が大きいです。
    もうすぐ出会って半年経つというのに
    付き合ってとも言われないし
    月1しか会えない上に
    >LINEが1週間来なかったり内容が全くもって薄かったり、
    連絡はこないし
    ディープキスをされたり胸を揉まれたり

    >謎の時間があったり。。。謎です。
    その謎の時間に
    彼はアプリで出会った他の女性と会っていたりはしませんか?

    >わたしは遊ばれてますか?
    ネットでの出会いは
    疑いすぎるぐらい疑って良いと思います。

  • > No.66416のコメントへの返信

    コメントありがとうございました。
    確かに!と思うところが沢山ありました。
    気付かせてくれてありがとうございます。
    泳がせ作戦実行します( 笑 )
    ほんとうにありがとうございました。
    目が覚めましたߘ

    ARISA(投稿者) 2017-06-26 20:30


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE