婚カツサイトで知り合った彼。最初は上手く行っていたが、2回目のデートのあと何故かギクシャクしてしまいました。暴走しそうな気持ちを抑えてます。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 出会いの相談

公開日:2017-06-26 13:43

婚カツサイトで知り合った彼。最初は上手く行っていたが、2回目のデートのあと何故かギクシャクしてしまいました。暴走しそうな気持ちを抑えてます。

▼ コメントを見る(6)

  • 23歳
  • あや


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
両思いになり、彼と付き合いたい!

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
私 23 彼34

■あなたの状態と相手の状態
私未婚
彼バツイチ 子供は奥さんが育てている
長らく会ってないそうです

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
友達に勧められた婚カツサイトで知り合いました。
彼はサイトを始めてすぐに辞めました。私は登録しっぱなしです。その間に連絡先を交換して、一度デートしました。そこからずっと連絡が続き、この前やっと2回目のデートになりました。ですが、ギクシャクしてしまいました。

■具体的な相談
私は普通のOL、彼は超多忙なお医者さんです。

ネットで知り合って連絡が続き
ラインを交換しました。(その後彼はすぐ退会)
その時は連休ということもあり、
お互い予定空いていたのでご飯に行きました。

ネットなので私も期待してませんでしたが
かなり彼と盛り上がりました。
こんなにも話が合うものかと思ったほどです。
ご飯食べて、バーに行きました。

その時に彼に、
付き合ってほしいと言われましたが
今日出会ったばかりだから流石に(笑)と流しました。

そうしたら明日も会おう!と言われたので
まだ連休で空いてましたが
予定が入ってるのー、と断りました。

それから毎日連絡が続きました。
彼からはお医者さんと聞いていて、
ネットで調べると本当にお医者さんでした。

ずっとたわいもない会話が続いて、
次いつ会うのかなと思ってましたが
だいぶ彼が忙しいみたいでなかなか会えませんでした。

ストーカーみたいですが彼のツイッターを見つけてしまい、彼が毎日出張続きで、周りにも女性が多いということが分かりました。
毎日連絡は続いてたのですが、少しずつ連絡が減ってなぜだろう?と思っていたら、ツイッターにいきなり、傷心と書いてありました。

彼は私と会った時に元カノと別れて2ヶ月ぐらいしか経ってないと話してたので、もしかしたら元カノなのかな?と。私は知らないふりをしながら連絡をし続けたら、いきなり夜に電話がかかってくるようになりました。

寂しいのかなと思って電話とると、遊ぼう!と。
夜遅いから今日はもういいよと断ると、じゃあいつ会う?と誘われたので日程を決めました。
すると、その日になると体調が悪いとのドタキャン。お大事にー✨と受け入れて沈黙しましたが、彼からすぐにしんどいよー、ごめんねとの連絡。

そこからまたちょこちょこ
最初の時よりは連絡が減りましたが、
彼も超多忙だし、元カノ?疑惑もあるし。。。
そこから連絡とり続けてたら、また彼から電話。
この前はごめんね、今から飲まない?と。

そしてまた断って、
いつも急だよね?ちゃんと誘ってこないね
というと、俺はいつもあやに断られてるじゃんというので、そんなことないよ別に私は、と言うと、ご飯デートのお誘い。

2週間後からしか空いてないから予定教えてと言われ
その次の日のお昼に予定を送りました。
それからなかなか返事が来ず。
約束の2週間後の週の月曜日になってしまい、
結局どうするのー?と送ると日が決まりました。

でも、またその日になるとドタキャン。
次は仕事とのこと。

もう流石に腹が立って、
彼から謝られましたが、無視しました。
そしたら夜に電話がかかってきて
さっき終わったよ、ごめんね、と。

私は2回目のドタキャンだからもういい、と。
そうしたら、ごめん!明日会わない?!
明日の夜20時からなら仕事終わって空いてる!と
私は予定があったのでその予定の後に会うことになりました。22時過ぎに会うことに。

この電話の最後に、
付き合うつもりできてね。と言われましたが
ドタキャン2回した分際で!と内心思いスルーしました。

そして会いました。
やっとこれが2回目のデートです。
最初のデートから1ヶ月半が経ってました。

彼と会うとすぐに、
2度のドタキャン本当にごめん!
もう一生しない。。。すいませんでした。
会う気なかったら俺も誘ってないから、、
誤解しないでね、一生しませんすいません!

と申し訳なさそうなので私は
じゃあ次のデート期待してるね^_^!と。

彼は焼肉デートしよう、本当にちゃんとする!と。
その後バーに移って1回目より色々会話しました。
電話ではついデレデレしてしまっていたので、淡々と友達風に接するように心がけました。

そのバーの時に、話が盛り上がったので
彼につい私は、なんかもう友達みたいだね^_^笑
と言いました。
その時の雰囲気は普通でした。

今までデレデレしてたので、ゾッコンと思われてもダメだと思い、反対にだいぶ彼をいじりました。
職場的にチヤホヤされてるからか、いじられたことない!と騒いでましたが。

帰りタクシーを探してるときに、
抱き寄せられましたが恥ずかしかったので
さりげなくよけて、タクシーに乗ると。

さっきの友達発言、なに?
は?って思ったんだけど本当に。
なにあれ?本当
俺ハッキリしてるから言っちゃうんだよね(彼)

え?あ、いや、、
〜ここで彼が抱き寄せようとしてくる〜
タクシーの中なので恥ずかしいし嫌がると
手を繋いできました。
そこからタクシーおりるまで繋いだままです。

次の焼肉デート楽しみだね!
いつ行く?(私)

もうまた1ヶ月半後でいいんじゃない(彼)

なにそれ、もう私彼氏できてるよ(私)

お互い予定が合う時でいいんじゃない。
入ってたら入ってた、じゃん。
俺仕事が読めないから当日の誘いになりがちなんだよね。都合の良い女として見られると思うかもしれないけどそれは本当に読めないんだよ。
あやは予定を立てたいタイプだよね?
だからなるべく予定は立てるようにするけどね俺も。
(彼)

うん。次の焼肉デート、、、
楽しみにしてるね。
今日はありがとう(私)

どういたしまして笑!
ここはあえて、俺もありがとうとは言わないっていう笑笑
(彼)

私が先にタクシーおりてこの日は終わりました。
彼の別にいいんじゃないとの冷たい発言と、
手を繋いできたりとの行動、
さっきの友達発言なに?と機嫌悪そうだったり
私は彼の本心が読めなくて混乱しました。

その後すぐご馳走さまのライン送ると返事がきました。
でもなんか淡々とした内容でした。

その次の日おはよう〜✨と送っても返事なし。
私は気になって初めて私から夜に電話かけてみました。
寝てたかもしれませんが折り返しもなく。。

電話したのは昨日で、デートは一昨日です。
今お昼になっても電話どうしたの?との返事もなく、折り返しもありません。折り返しはお昼で仕事してるのでなくてもいいですけどラインもないです、。

一昨日も、オペ13件して気づいたら夜だったからお腹空いたわって話してたし、ツイッターみても日本を飛び回ってるので、超超多忙なのはわかってます。
でもなんか冷たくなってる気がして。

私の友達発言に本当ひ怒ってるのかもしれません。
今考えると私が彼から言われたらショックです。
は?ってなるって言ってたのも、理解できます。

私は彼と付き合いたいです。
これから先どうしていけばいいでしょう?
私から、焼肉デートいつにする?と送るべきですか。
モテモテの彼をどう落とせばいいでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして。どうやったら、うまくいくか悩まれてるんですね。医師なら、うまくいけば玉の輿だし、結婚相手としても魅力的ですよね。

    周りに医師の友人知人が多いので、率直に言います。

    その人は、やめておいたほうがいい。
    女遊びで、忙しいだけです。

    サイトに登録している医師は、大半 遊び目的です。もてるはずの医師がなぜ、わざわざサイトに?

    きちんとした人なら、周りから 紹介やアプローチがひっきりなしです。学生時代の友人から、友人の兄弟姉妹から。勤務先の同僚から。

    試しに、他の婚活アプリやサイトに登録してみてください。二重、三重に登録して。女の子と遊んでる医者 たくさんいます。

  • 続けてすみません。
    ほんとに医師と結婚したいなら。

    きちんとした結婚相談所が一番です。
    まだ23歳で若い。いくらでもお金持ちの医師と会えるし、結婚できます。

    バツイチ子持ち(養育費の支払い、子供たちに財産の相続権あり)、
    養育費、年に300万400万払ってるケースもザラです。その分 収入目減りします。

    しかも、なかなか会えない。
    そんなおっさんより。未婚で、きちんと結婚考えてる医師のほうが、良くないですか?

    医師と結婚した友達は、みな結婚相談所使ってました。

  • > No.66466のコメントへの返信

    回答ありがとうございます
    結婚相談所も問い合わせしてみます!!

    この彼なのですが、
    デートした次の日おはようのラインしたが、
    いつもある返事がなくて、夜に私が
    二回電話して1日経っても折り返しも
    ラインもないということでした。

    その次の日の夜、
    火曜日の0時半、深夜ですね月曜からの
    電話がかかってきました!

    でもお風呂に入っていてとれなくて
    すぐに折り返しましたが、結局繋がらず。
    その次の日、電話どうしたの?とラインしましたが
    なにも返事がないままです。

    彼の気持ちがよくわかりません。
    2回目のデートの後明らかに連絡は減ったし
    帰り道にも怒ってました、、、

    でもまた電話がかかってくるという。
    なのに私の返事には無視。

    駆け引きしてるのでしょうか?
    私も今お付き合いしてる方もいないので、
    この方と恋愛してみたいのです。

    あや(投稿者) 2017-06-28 13:14
  • > No.66472のコメントへの返信

    そうなんですね。
    何考えてるかわからなくて、連絡も途切れがちの男性と付き合いたい 。

    私も経験あるから言うのですが、そういう男性は、直りません。

    しばらく放置された後、いきなり連絡きて「ごめんね、仕事が忙しくて」
    「これから会える?」とか言うでしょうね。

    ほんとに好きな相手になら、そんなイイカゲンなことをしてこないです。二股、三股かけてるから、忙しいだけです。
    付き合う前にイイカゲンな相手は、付き合うと更にひどくなります。

    彼のこと、ほんとに好きですか?
    せっかく出会えたお医者さまだし、気に入ってくれてるみたいだし!!
    うまくいけば玉の輿だし!

    ぐらいなら、やめておいたほうがいいです。
    質問読んで、きっと純粋で優しい女性なんだろうなと思いました。清らかな心が傷付けられるのは、見たくないです。

  • > No.66475のコメントへの返信

    もしかしたら、
    落ちない彼に執着してるのかもしれません。

    私なかなかいつも恋愛がうまく行かず、
    きっと私がそういうのを引き寄せてるんだと思います。

    反省して活かしたいのです。
    いつかいい人といい恋愛ができるように

    だからいまはとりあえず
    なんとか彼をゲットしたいんです

    あや(投稿者) 2017-06-29 08:02
  • あやさんこんにちは。なるほど、薄々そうかなと思っていました。恋愛がいつもあまりうまくいかず、コンプレックスを持たれてるんですね。

    周りは周り、あやさんはあやさんです。誰と比べる必要もないし、そのままの姿で、大切にしてくれる人が出てきますよ。

    あやさんは、彼と付き合ってどうなりたいですか?大人の男性と付き合えば経験値が上がるから?
    魅力的な女性になれそうだから?

    お付き合いするなら「きちんと、あやさんのことを大切にしてくれる人」「身元がはっきりしている人」を選んでくださいね。

    彼に会うことがあれば、免許証を見せてもらったり、名刺をもらったりしてくださいね。

    あせらず、ゆっくりペースでも、ぜったい幸せになれます。体の関係を急がせるような男は、ただのクズです。

    きちんと大切にしてくれる人と一緒にいたら。気持ちに余裕ができます。
    ニコニコ笑顔が増えます。

    きっと大丈夫。応援しています(*´∀`*)



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE