遠距離の彼女を振り向かせたい復縁するにはどうすればいいのか具体的なアドバイスが欲しいです

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2017-06-27 05:52

遠距離の彼女を振り向かせたい復縁するにはどうすればいいのか具体的なアドバイスが欲しいです

▼ コメントを見る(1)

  • 21歳
  • 夕凪


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?

今好きな人と復縁したい
復縁するためにはどうしたらいいのでしょうか?



■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(21)歳 性別(女)
相手 (24)歳 性別(女)



■あなたの状態と相手の状態


私未婚恋人なし、相手未婚恋人なし


■これまでの経緯を時系列で教えてください。

私と彼女はバイセクシャルです。
そして彼女と出会ったのは約3年くらい前でインターネットで出会いました。
まだ1度も会ったことはありません。
もともと友達として知り合いました。
たわいもない話をLINEや電話でしたりしていました。
そして今までお互いの恋愛の話をしことが無かったのですが
ある時恋愛の話になってお互いがバイセクシャルだと言うことが初めてわかりました。
そしてリアルでいじめられたりネットイジメをされたりしても彼女は私の味方でいてくれました。
それが2年ほど続き私はだんだん彼女を好きになりました。
そして半年くらいしてから告白したら私も好きだと言われました。
しかし東京と大阪の遠距離なため彼女は遠距離は無理なので付き合うのは待ってほしいといわれました。
その日から両想いになれて毎日LINEをしてました。
私はどんどん彼女を好きになり付き合ってるわけではないから何度か好きの確認をしました。
その度彼女は好きと言ってくれました。私も彼女も付き合うならペア物が欲しいと前々からいってたので
ペア物ほしいねって言ったら
付き合ってからがいいと言われ
私はその日から約3ヶ月待ちました。
でも好きすぎてもう1度ペア物ほしいと言ったら
今度は受け入れてくれました。
そしてだいたいを決めた当たりから
未読だったり既読無視だったりが多くなり聞いてみたら元カノから連絡があり揺らいでいるとのことでした。
元カノが今までで一番大切な人だったから忘れられないと言われて
なので私とは友達がいいと言われてしまいました。
でも私は大好きで本当に友達としても恋人としても好きだったので私は振り向いてくれるまで待ってるつもりですと伝えました
でも元カノも私も選ばない、傷つけてしまうからと言われて私はそれでも待ってると言いました


それから既読無視が3日ほど続いてやっと返事が来たのですが
ごめん!!返せてなかった!!
と一言だけでした。
まだ私は返信はしてません。
LINEに返信をするべきか、するならいつするべきでしょうか?



■具体的な相談


そんな事があっても彼女が好きです。
とても大切だし元カノを選ばないなら私を選んでほしいです。
私は彼女以上に大切で好きになった人はいません。
なので彼女と付き合いたいです。
彼女を振り向かせる、復縁するためにはどうしたらいいのでしょうか??
またLINEの返信はするべきか、するならどんな内容で返せばいいか具体的なアドバイスが欲しいです


長くなってしまいすみません…。
一連に関して、みなさんの意見をうかがいたいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして。すごく悩まれてるんですね。

    バイセクシャル、私もですよ。昔、すごく好きだった初恋の彼女は、そんなかんじでした。
    一緒にいられるなら、何でもするし。
    彼女からのラインや連絡に 一喜一憂。

    ちょっとしたことでも、彼女からだとすごく嬉しくて。宝物のようになってました。

    まずは、彼女以外にセクマイの、相談できる友達は、いますか?苦しい心内を明かせる人は、いますか?

    東京や大阪なら、セクマイの人も多いです。やっぱり、一般の人には、話しにくい内容だと思うので。

    心を軽くする所から。不思議と、余裕ができると、恋もうまく回っていくことが多いです。

    キラキラと、まっすぐな気持ちが届くといいですね。めいっぱい応援しています(о´∀`о)❤︎❤︎



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE