二度目の倦怠期?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2017-06-27 14:04

二度目の倦怠期?

▼ コメントを見る(0)

  • 20歳
  • t


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

あなた(   20 )歳 性別( 男   )
相手 (   20 )歳 性別(  女  )
はじめまして
大学生の男で同い年、同じサークルの彼女がいます。
もう付き合って二年になりますが危機を迎えています。
先月の今ごろまではお互い会いたいとか好きとか愛情表現が定期的にありました。
今月の頭には夏の旅行のプランを立て、彼女もノリノリでホテルを探したりしていてとても仲良く付き合っていました。
しかし今月の中旬頃からなんだか私に対する態度に波が出来はじめ、たまに冷たいから徐々にエスカレートしていって今では基本冷たくたまに普通くらいになってしまいました。
このままでは辛いので聞いてみたところ、よくわからないけど私に対してだけとてもイライラするようになったらしいです。
そこで距離をおくことを提案したところ、最初はなんで?って感じでしたが最終的にOKが出て距離をおくことになりました。
実は去年の今ごろも距離をおいていた時期がありました。
それは彼女から好きかどうか分からなくなったから距離をおきたいと言われたからです。
一週間ぐらい後にサークルのイベントのときにたまたま二人きりになってしまい、そこで彼女が突然泣き出したので、抱き締めて一緒にうち帰ろう(私は一人暮らしです)と言って一緒に帰って仲直りしました。
後々聞いた話だと当時の新一年生が原因でした。
最近彼女は新一年生とよく遊んでいます。
また新たな出会いが楽しくて私のことが煩わしいのかなと感じています。
ですが、去年の時は私のところに帰ってくる自信がありましたが、今回は全くないです。
それと、去年の時はラインで距離をおくことを話していたときにお互い泣いていたのですが、今回は私は涙が出ませんでした。今回もラインで話したので彼女がどうかは知りません。
なんだか去年とは違う感覚です。
もちろん、私は彼女のことをとても愛しています。今まで出来た彼女は大して好きになれませんでしたが、彼女は特別です。
彼女は二ヶ月前に私がトラブルにあったときに自ら何とかしようと動いてくれました。
その時はとても愛を感じていました。
今は全く感じません。
でも元カレたちを短期間で振ってきた彼女が距離をおくことすらも自分から話してこなかったので、気持ちがなくなったってことではないと信じたいです。
かなり長文になりましたが、この文章から読み取れる範囲で彼女の気持ちと今後の対処をお聞きしたいです。
昨晩、彼女と別れたあとのこととかも考えてみましたが、やはり彼女以外考えられません。
よろしくお願いいたします。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE