ネット婚活、ハイスペック医者からのアプローチ

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2017-06-28 10:22

ネット婚活、ハイスペック医者からのアプローチ

▼ コメントを見る(2)

  • 29歳
  • るんるん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:彼の真意を知りたい!正式にお付き合いをしたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  28  )歳 性別( 女   )
相手 ( 31   )歳 性別( 男性   )
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚、彼未婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:数週間前に婚活アプリで出会いました。
家も近く、タイミングも合って会うことに。

初デートで、猛アプローチされました。
またすぐに、あちらから約束を決めてくれ、来週デートすることに。

彼の経営する病院にも、来て欲しいとのこと。。


■具体的な相談


初めての婚活アプリ。

良い感じのお医者さんに出会い、
家も近いため直接会ってみました。

相手は医者をやりながら、
経営もしているやり手な方です。


話も合い、意気投合したのですが
『 君とは、結婚する気がする。ずっと一緒にいるのが想像できる。僕のタイプ。』
と言われてビックリ。


嬉しいのですが、出会い方もあるためちょっと警戒してしまいます。。


その後からは、たくさん連絡が来て
対応はとっても優しく心が温まります。


下心は、見せてきません。
気に入られている気がします。



彼が経営している病院にも、今度おいでよ。と言ってくれましたが、ちょっと軽率なのかな?と思ってしまったり。

(ネットで調べたら、しっかりした医師、経営者でした。)


わたしも、自分で会社経営などをしているので彼に負けないほどの経済力とスペックはあると思っていますので、お金目当てなどではありません。。笑


彼からの好意は嬉しいのですが、
出会い方がありますし
世の中的にはモテるスペックだと思うので
少し警戒してしまいます。



あまり人を疑わない性格ですが
初のネット婚活なので
少し慎重にいきたいと考えています。。



彼と今後どのようにして
接するのがベストでしょうか、、?


わたしも、フィーリングでは良いと感じているので、良ければ正式にお付き合いがしたいです。



ネット婚活経験のある方、ご教示頂けますと嬉しいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 彼さんは、るんるんさんの収入を(具体的でなくても、何となく予測できる程度ででも)ご存知なんでしょうか。

    医者や経営者として華々しく見えても、内情は火の車、なんてざらです。
    もしかして、るんるんさんの経済力をアテに近づいている可能性もあるかと思い、コメントさせていただきました。

    モテ要素の多い職業の男性が、わざわざアプリで女性を探すなんて、違和感あります。
    このサイトの相談を遡って読んでみてください。
    似たような状況で、苦しい思いをしている相談がいくつもあります。

    もちろん、上手くいっている女性たちは、そもそも相談なんてしませんから、めでたく成婚された方々もおられると思います。
    アプリでの出会いを全否定するつもりはありませんが、慎重にすすめていってください。


  • > No.66470のコメントへの返信

    早速、コメントありがとうございます!

    なるほどですね!

    私としては、嬉しい感情が多く
    そんなに大きく悩んでいる、、
    といった状況ではないのですが。。


    私も、出会いはとっても多いのですが
    なんとなくアプリを使ってみたので
    彼も同じかな〜?と思ったりしていました。。


    このような見解もあるのですね、参考にします!


    収入は伝えていませんが
    住んでいるエリア、ライフスタイルから、なんとなく私の収入は察しがつくと思います。

    それと、実家も割とお金があるので。。


    あちらのご実家も、まぁまぁお金がありそうな感じもします。
    親御さん、ご兄弟も医療関係の経営者のようで。。


    けれど、もしかしたら、もしかしたら、
    お金目当てかもしれませんよね。


    それもどうなのかな?と考えながら様子をみていきたいと思います。


    ありがとうございます。

    るんるん(投稿者) 2017-06-28 12:52


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE