婚約者のいる彼を諦められない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2017-07-05 16:43

婚約者のいる彼を諦められない

▼ コメントを見る(4)

  • 26歳
  • 真奈


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(26 )歳 性別(女 )
相手 (28 )歳 性別(男 )

■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚。


彼とは半年前同じ職場の同じチームになりました。
雑談の中で彼には同棲している彼女がいると聞いたのですが、話していると楽しくて、私は彼を好きになってしまいました。
漠然と私も彼からの好意を感じたので、3ヶ月前私から告白しました。

彼は「嬉しいよ。」「俺も同じ気持ちだったから。」と言い、私にキスをしました。
それ以来、職場で二人きりになればキスしたりそれ以上のこともしたのですが、彼女と別れる気はないようでした。

彼は彼女と11月に挙式予定で準備も進んでいるし、今さらやめられない。でも私のことも好きだからバレないように続けたい、と言いました。
しかし、彼は私に連絡先を教えてくれることもなく、(彼女に怪しまれるから)休日も会えません。
会えるのは職場だけだったのですが、1週間前彼が異動になり会うことも話すことも出来なくなりました。

このままフェードアウトされるのでしょうか?
彼は「彼女よりも真奈の方が好みだし、相性も合う。もっと早く出会いたかった。」とよく言ってくれていました。
離れる前に1度だけ、最後までしました

もう会えないのかと思うと苦しくてたまりません。
私はどうしたら良いでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 彼は、婚約者のことが何より大切で愛しています。

    あなたのことは、好きじゃありません。このまま離れたとしても、
    すぐに忘れていきます。

    彼がくれたのは、その場しのぎの言葉のみです。身体の関係があっても、そこに愛はありません。

    婚約者に訴えられたら。職場も居づらくなるし、100万程度のお金は飛んできます。

    まなさんのご家族や友達にも、話は広まるでしょう。信頼をなくしますよ。

    彼は、まなさんを悪者にして逃げるでしょうね。






  • > No.66636のコメントへの返信

    あいみんさん、コメントしていただきありがとうございます。

    私も彼が私を好きではないとわかっていました。それでも会えるだけで話せるだけでうれしかったんです。
    彼にとって都合のいい女でもいいです。
    身体だけの関係でも、会えるならそれでいいんです。

    彼は、彼女と同棲しはじめたのは8ヶ月ほど前で、「彼女と同棲も結婚も考えてなかった。でも彼女と彼女の両親に押されて決めた。」と言いました。
    「真奈とずっと一緒にいられたら楽しいだろうな…。」と言ってくれたこともありました。
    私は彼を好きになってからずっとずっと彼のことばかり考えてしまいます。
    仕事中も、彼を思い出して涙が出てきます。

    彼からもう連絡が来ることはないのでしょうか?


    真奈(投稿者) 2017-07-05 19:32
  • 会える日を待つのはもったいないですよ。限りなく連絡がくる可能性は低いです。彼から連絡がくるとしたら、婚約者と結婚した後に妊娠して、夜の営みができない間だけでは。浮気常習犯ぽいので浮気する瞬間があると思います。そんな瞬間があっても新しい浮気相手をつくって真奈さんには声かけないでしょう。

  • 身体だけでもいい。
    もし 妊娠したらどうしますか?
    彼は、婚約者いるし 認知もしてくれないと思います。

    まだ26歳、これからいくらでも
    素敵な男性。
    真奈さんのことを大切にしてくれて。
    一緒にいて 心から信頼できる男性に出会えます。

    彼が忘れられないなら。
    結婚相談所にでも、入って。
    いろいろな男性と デートしたらいかがですか?

    気も紛れるし、1人でいるより気持ちも楽になると思います。

    彼の100倍かっこいい人見つけて、
    彼よりも 幸せになってやりましょう!!






▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE