彼氏に置いて帰られた

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2017-07-09 16:49

彼氏に置いて帰られた

▼ コメントを見る(2)

  • 29歳
  • こたろ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  29  )歳 性別(  女  )
相手 (  31  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私、彼共に未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3年前に、職場で出会い彼が私に一目惚れし彼からのアプローチで付き合い初めた。

■具体的な相談
彼と私は同じ職場で働いており、仕事の後ランチにいく予定でした。
しかし、私が体調不良&仕事中の彼の些細な発言で不機嫌になり、勤務中に彼の事を無視していました。

その間も彼は「どうして機嫌が悪いの?言ってくれないとわからない。」と私の機嫌を伺ってくれてましたが体調不良のせいか普段は嬉しい行動なのにそれすら腹が立ってしまったのと、機嫌が悪いまま食事を共にするのは悪いと思い退勤間際に「貴方はご飯食べて帰るよね?私は先に帰るね」と伝えると「今日はもういいってこと?」と私が返事をする前に足早に私をその場に残して帰りました。
慌てて後を追いましたが、姿が見当たらず置いて帰られた事が凄くショックです。

私が機嫌を損ねて相手を怒らせてしまったので仕方ないのかもしれませんが、体調が悪い事は伝えてあったし、まさか置いて帰られると思ってなかったでこの場合はどうしたら良いでしょうか?
このケンカ以来彼からの連絡もありませんが此方から連絡した方がいいのでしょうか?

また、この彼と結婚するのは避けた方がいいのでしょうか?
初めてお付き合いした方なのでアドバイス頂けると幸いです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 彼を先に帰らせたのはあなたですよ。そんなつもりなかったから置いて行かれたと思っているのでしょうけど。体調と機嫌をわるくしたことをひと言謝りましょう。一度のすれ違いで別れるのはもったいないです。

  • > No.66777のコメントへの返信

    あれっくるさん、コメントありがとうございます。
    彼に八つ当たりをしたことを謝罪し、仲直りすることができました。
    考えてみたら此方に非があるのに感情的になって冷静に物事を見れていませんでした。
    コメント、本当にありがとうございます。

    こたろ(投稿者) 2017-07-12 19:29


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE