誰にも言えない関係

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 復縁の相談

公開日:2017-07-09 23:37

誰にも言えない関係

▼ コメントを見る(3)

  • 36歳
  • チキン


相談者が望んでいるコメント

・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい
どうすればいいかわからない
相手の気持ちがわからない

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  35  )歳 性別(  男  )
相手 (  26  )歳 性別(  女  )
■あなたの状態と相手の状態
自分:未婚 
相手:既婚 

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
7,8年前くらいにネットのオフ会で知り合い、3年前くらいに
彼女から告白されて付き合いました。

1,2年経ち、やがて彼女の優先順位が自分から夫にかわり、距離を置かれるようになりました。喧嘩なども増え、終わりを告げられましたが、再び友達以上には戻れました。
自分からはほぼ誘えず、相手が誘ってきたときに遊ぶ
そんな中途半端な関係(キープくん)が続いてる感じです。


■具体的な相談
そんな彼女ですが、SNSなどを見る限り最近別の相手ができてるようです。
自分への連絡も少なく、多分その分を新しい相手に費やしているのだと思います。
ちなみに自分と彼女は遠距離で、彼女と相手は近場です。

彼女にまた振り向いて欲しいのは勿論ですが
こういう状況になった場合、自分はどうすれば心の平穏が保てますか
夫とラブラブな感じなら、まだ悲しいけど仕方ないと思えます。しかし別の相手だと思うともう苦しくておかしくなりそうです。
いっそ彼女に皮肉やネガティブな発言をぶつけてもう2度と会いたくないと言ってしまいたい衝動に駆られます。
それで終わらせて次行けばいいじゃんっていうのはナシでお願いします。それが正解だとしても。

好きな人が別の人を好きになってしまった時自分はどうすればいいのでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  •  

    遅かれ早かれ、彼女の夫婦生活は どこかで破綻します。
    浮気がルーチンワークになってるし、隙が多い。
    夫にバレて 離婚になりそう。
    その時に迎えに行けばよいのでは?

    ただし、若くて 浮気症 しかも モテる。カルメンみたいな女性です。

    チキンさんの手元に入っても、またふらっと 次の男性求めて旅に出るかも。

    とりあえずお金貯めましょう。
    何をするにも、お金の力は強いです。


  • > No.66817のコメントへの返信

    >あいみんさん
    コメントありがとうございます。
    そうですね、夫にバレてないのが不思議です。
    自分とも遊んだ後遅くなり泊りになったりもしてましたし
    最近できた相手とも日付変わるくらいまで飲んでたようですが・・・
    夫は彼女のSNS見てないんだろうし、スマホとかも死守してるんでしょうね。
    でももしかしたらバレても夫は自分を許してくれるだろうっていう考えを持っているのかもしれません。

    知りたくないことを知ってる自分が一番苦しんでいる等と思ってましたが
    何も知らない夫が一番かわいそうですね。

    ずっと誰にも言えなかったことをここに投稿し、聞いてもらえたことで少し楽になれました。

    また自分の気持ちがどう変わるかわかりませんが、今は少し冷静になれたので
    自分磨きやお金を貯めていきたいと思います。

    ありがとうございました。

    チキン(投稿者) 2017-07-10 17:51
  • それは良かったです。

    その女性の浮気癖は もう治らないものと考えたほうがいいと思います。不倫のスペシャリストですね(−_−;)

    またチキンさんと今後再婚したとしても。浮気して、別の男性の子供を産むかもしれません。

    その場合、正気が保てるかなど
    覚悟が必要だと思います。




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE